4月のお産の感想

4月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:かねごん
妊娠時から、切迫流産や早産傾向など問題が何度かありましたが、受診時にサポート等しっかりと話をして一緒に乗り越えてくださり、とても感謝しています。急な受診等も対応は早く、料金も良心的だったと思います。ありがとうございました。

ペンネーム:ししまる
1人目の時は別の産院で満足しましたが、今回2人目を愛和病院さんに決めて本当に良かったです。お産の対応、助産師さんの気遣いが素晴らしいと思います。

ペンネーム:A.M
出産前のマザークラスやマタニティヨガ、サポート等、妊娠時の不安等を解消してくれる場の充実には本当に助けられました。出産後もたくさん声をかけて頂いたことで、1人で抱えこまずに問題に向き合い、無事に退院できました。産後サポートでもまたお世話になりたいと思います。

ペンネーム:えいか
助産師さん、看護師さん、スタッフの皆さんがお忙しいだろう時でも、何てない質問にもちゃんと答えて下さって、対応も笑顔で、不安な気持ちも少し和らぎました。また、部屋食もいいけど、ちょっと落ち着いてからレストランに食事に行ってみたら、他の方と話せて共通点もみつかって良かったです。

ペンネーム:初めてお母さん
スタッフの皆さんが温かく親身に接して下さって、産科・婦人科の枠を超えた場所だなぁと思いました。こちらでの出会いを大切にしていきたいです。日中夜問わず、悩みを聞いて下さった点は特に嬉しかったです。これからもみんなの産婦人科としてあり続けて下さい。

ペンネーム:琥太郎
小さな事でも不安を取り除いて頂いて、何でも話を聞いてくれる助産師、看護師さんたちがたくさんいて、久々のお産も安心でした。母乳チェックも毎日あって、毎日の変化にも対応でき、気付くことができて良かったです。

ペンネーム:きんたん
いろいろ不安もありましたが、細かく丁寧に説明して頂き、安心して出産に臨むことができました。バースプランも何度も確認して下さったし、助産師さんがずっと付き添って下さったのでとても嬉しかったです。スタッフの皆さんにたくさんサポートして頂き、皆さんが明るく、いろいろ声かけもして下さって、とてもステキな病院だと思いました。2人目で初めての産院でしたが、こちらでお産できて本当に良かったです。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる