お産の感想

6月のお産の感想

 6月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:涼楓ママ
お産の多いだった日にも関わらず、お産の指導から、産後のケア、何から何までアドバイス頂けてすごく素敵な産院だと思いました。経産婦ですが、知らない事も多くて、改めて初心に戻り育児を楽しもうと思う事ができました。

ペンネーム:星と太陽
上の子と夫と家族みんなで弟を迎えられてよかったです。上の子が好き放題動きまわってましたが、スタッフの皆様に温かく声かけをして頂いたので、本人いわく「俺の産まれた産院」がさらに好きになったようです。スタッフの皆様は明るくて安心感があってパワーをもらえます。産後ケアサービスも利用させて頂きました。上の子の時は、おっぱいも出ず不安のまま退院して産後うつになったので、今回ゆっくり赤ちゃんと、おっぱいに向き合うことができています。スタッフの皆様にいっぱい教えてもらって心強いです。

ペンネーム:なし
働いている方1人1人が、新しく生まれてきた赤ちゃんのことを大切に思っている感じが伝わってきます。本当によく声をかけて下さいました。また、食事が毎日楽しみで、1つ1つが美味しくてとても癒されました。ありがとうございました。

ペンネーム:まんちゃん
優しいスタッフの皆さんに対応して頂いて頑張れましたし、バースプランを優先して考えて下さり、心に残る出産になりました。人生の中で最大の痛みと幸せを同時に味わえ、家族やスタッフの方々にも支えられ幸せでした。

ペンネーム:Aママ
バースプランで立てた予定よりもいい環境でお産ができて、お産だけじゃなく、その後のケアや対応も良くて、育児が始まったばかりだけど頑張れそうと思えてます。本当に満足なお産ができて、この病院を選んで良かったと思います。ありがとうございました。

ペンネーム:ひまわりママ
4回目のお産で初めての分娩台でしたが、不安のないように1つ1つ説明しながらお産まで進めて下さったことがとても良かったです。夜間で、しかもお産が重なった時間に忙しい中でも一生懸命サポートして下さる姿勢がとても嬉しかったです。

ペンネーム:大翔ママ
2度目の帝王切開で、1回目よりもすごく緊張していたのですが、スタッフの皆さん全員が本当に優しく、些細な事でも嫌な顔せずに質問に答えて下さったり、声をかけて頂き、本当に嬉しかったです。素敵な病院だなと思いました。1週間あっという間でした。スタッフの皆さんに良くして頂き、本当に感謝しています。

ペンネーム:ココア
1人で出産でしたが、本当にたくさんのスタッフの方が関わって下さって「皆さんが自分を知ってサポートして下さる」と思え、心強かったです。特に夜、不安のピークの時間帯に「いつでもコールして下さい」と言ってもらえて嬉しかったです。

ペンネーム:そうママ
出産に関して、現在の状況や今後の方針などを詳しく説明して下さったので不安が軽減しましたし、スタッフの皆さんが明るく親切だったので、困ったことや不安なことを気軽に聞けて、とてもありがたかったです。また、食事がとても美味しく、マザークラスやマタニティビクスなど様々なサポートや、出産後のマッサージやお祝い膳などいたれりつくせりで出産に関する不安や疲労がとても軽くなりました。愛和病院で出産できて本当に良かったです。

カテゴリー: お産の感想 パーマリンク

愛和病院は力を注いでおります

早産予防について
母乳育児について
自然分娩について
マタニティヨーガ
産後ケアサービス

愛和病院待合室

医療法人愛和会 産科・婦人科 愛和病院
●〒811-3101 福岡県古賀市天神5-9-1(地図
●電話番号:092-943-3288
●ファックス番号:092-943-4576

インターネット予約について

本ブログについて、医療法人愛和会 愛和病院が運営・更新等を行う管理者です。本ウェブサイト上にある写真や文章はすべて管理者の許可なく二次利用することを一切禁じます。 なお、ブログ・Facebook上の、写真・個人名等につきましては、ご本人様、ご家族の同意を得たうえで公開いたしております。

Facebooページ

古賀中央病院

古賀中央病院

愛和病院ブログカテゴリー一覧