8月のお産の感想

 8月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:Mickey
細かな気配りと全てのスタッフの方々の優しさがあります。愛和さんでお産したら、他ではお産できませんね。皆さん親切です。また、先生がこまめに体調を観察に来て下さり安心して過ごせました。家に帰ると家事・育児にと忙しくなりますが、愛和さんでゆっくりさせてもらえてよかったです。

ペンネーム:くまもん
きつい時に嬉しい声かけがあったし、しっかり1つ1つの事に対して説明してくれた。また、子どもにも分かるようにやさしい言葉でお産の事を話してもらった。3人目のお産で初めて愛和病院でしたが、もし4人目となったら、また愛和病院で産みたいです。お世話になりました。

ペンネーム:ペー
スタッフの方が本当に皆さん優しくて温かくて、この病院を選んで良かったと心から思いました。個室Aでしたが、ちょうどいい広さでとっても快適でした。アロママッサージも最高に気持ち良かったです。

ペンネーム:ユカイ
温かいスタッフの皆様に支えて頂き、本当に大満足のお産ができました。栄養たっぷりのお食事もとても美味しかったです。1人目は他院で出産しましたが、今回は愛和病院で出産させて頂き、本当に良かったです。

ペンネーム:ななお
バースプランに書いた事もしっかり聞いてくれ、きちんと説明してくれて、最終的にも私に選ばせてくれて、納得できるステキなお産ができました。入院中に出会ったスタッフの皆さんも優しく、特に退院指導が他の産院よりしっかりしていました。赤ちゃんの事だけでなく、自分の事、夫婦の事もアドバイスがもらえます。もし縁あって次も妊娠したら、またこちらでお願いしたいです。

ペンネーム:なし
不安な点をしっかり聞いてもらえて安心して出産できました。マッサージや足湯やアロマなど、お産が進むよう、いろいろして頂き嬉しかったです。何よりずっとそばにいてもらえて安心しました。本当にこの病院でよかったと思いました。ありがとうございました。

ペンネーム:アイロ
こんなに良い産院が実家近くにあるなら、1人目もこちらでお世話になれば良かったと本気で思った。

ペンネーム:なし
初めての出産で不安だったけれど、スタッフの皆さんが優しく声をかけて下さり、1つ1つ説明、相談にのって頂き心強かったです。主人や母にも話しかけて下さり、とても良い環境だったと思います。里帰り出産だったのでマザークラスなどバタバタでしたが、ヨガ、ビクス、パパママクラス、ベビーケアクラスにも参加できて良かったです。その中で、お産の時期が近い方と話して悩みを共有したり、スタッフの方と話して顔見知りになり、入院中も話しやすかったので良かったです。

ペンネーム:N
バースプランで希望していたことをやらせてもらえ、相談しやすい雰囲気で安心して赤ちゃんと頑張れた。前回のお産のことを考えると、とても満足のお産でした。この病院で良かったです。

ペンネーム:アイロ
院内助産院でしたが、リラックスした環境にして下さったり、多くの方が見守って下さり、心強かったです。どのスタッフさんも温かくて、前向きな幸せなお産でした。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる