お産の感想

1月のお産の感想

 1月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:ちゃん太
とても良くして頂き、ありがとうございました。上の子も入院時、一緒にいたにも関わらず、上の子のことも可愛がってくれる助産師さん、看護師さんがいてくれてとても快適に入院生活を過ごすことができました。また愛和さんで出産させて下さい。本当にありがとうございました。

ペンネーム:助太郎
出産後、助産師さんがお忙しいのにも関わらず携帯で赤ちゃんの写真や動画を撮って下さいました。とっても嬉しかったです。特にバースプランを用意していませんでしたが、とても気が利く助産師さんで、満足のいくお産ができました。そして何と言ってもスタッフの皆さんの明るさ!とても病院にいるのは思えないアットホームな感じがとても居心地良かったです。手厚くサポートして頂きありがとうございました。愛和病院で産めて母子共に幸せです。

ペンネーム:りんまる
実母と夫に付き添ってもらったんですが、役割分担をして頂いて助かりました。産科で勤務する自分にとって、とても勉強になることも多かったです。2人目の出産となる時もお世話になりたいと思いました。

ペンネーム:おでんくん
バースプランに基づいて無理なくサポートして下さった。妊婦の意思を尊重して下さるので、お産の達成感を味わうことができた。授乳で苦労している間も、たくさんのスタッフの方が温かい言葉で言葉をかけて下さった。精神的に救われる場面が何度もあって、やっぱり愛和さんでお産ができて良かったと思った。

ペンネーム:ナツミ
出産の方が多くお忙しい中だったんですが、様子もきちんと見に来て下さり、不安に感じることはありませんでした。愛和病院のスタッフの皆さん、お世話になりました。先生も皆さん優しく不安を聞いてもらいやすく、ありがたかったです。ご飯もおやつもとても美味しかったです。

ペンネーム:ゆん
電話対応から無事に出産するまで優しく丁寧に接して頂き、安心してお産することができました。破水して駆け込んだ時の夜勤の助産師さん、出産をサポートしてくれた助産師さん、先生、看護師さん、毎日様子やおっぱいケアを優しく指導、付き添ってくれたスタッフの皆さん、毎日病院に通ってくれた家族に支えられて今回も素敵なお産をすることができました。ありがとうございました。

ペンネーム:いっちゃん
帝王切開で不安でたまらなかった私に先生をはじめ看護師さん、スタッフの皆さんが術前も術中も和ませてくれたこと、また立ち会いに自信のなかった主人が看護師さんに優しくアドバイスをして頂き、予定していなかったへその緒カットまで経験できて、産声を聞いた時も、夫婦共々感動して、貴重な体験ができたことを大変感謝しています。

ペンネーム:M・K
産後もスタッフの方が皆さん優しくて、おっぱいのことを親身に対応してくれました。母親学級やベビーケアクラス、ヨガなどが充実していて快適なマタニティライフを過ごせました。愛和病院で出産して良かったです。

ペンネーム:あおたんママ
助産師さんが丁寧に接して下さり、安心して出産することができました。産後にずっと赤ちゃんと一緒にいれたことも満足でした。

カテゴリー: お産の感想 パーマリンク

愛和病院は力を注いでおります

早産予防について
母乳育児について
自然分娩について
マタニティヨーガ
産後ケアサービス

愛和病院待合室

医療法人愛和会 産科・婦人科 愛和病院
●〒811-3101 福岡県古賀市天神5-9-1(地図
●電話番号:092-943-3288
●ファックス番号:092-943-4576

インターネット予約について

本ブログについて、医療法人愛和会 愛和病院が運営・更新等を行う管理者です。本ウェブサイト上にある写真や文章はすべて管理者の許可なく二次利用することを一切禁じます。 なお、ブログ・Facebook上の、写真・個人名等につきましては、ご本人様、ご家族の同意を得たうえで公開いたしております。

Facebooページ

古賀中央病院

古賀中央病院

愛和病院ブログカテゴリー一覧