2月のお産の感想

 2月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:ピンク
ベテランの方が多いので、ママにとって1番やりやすいようにしてくれたり、夜中の授乳を終えて「お疲れ様。ゆっくり休んでね」と言ってくれたり、声かけをすごくしてくれてすごく感謝しています。本当に皆さんフレンドリーで、でも色々な事を察してくれて過ごしやすいようにして下さいました。

ペンネーム:A.M
前回もそうだったのですが、愛和さんのスタッフの皆さんがいつも親切に声をかけて下さるので安心して入院生活を送ることができました。笑顔で「何かあったらいつでも声かけてね」という言葉でおっぱいの痛みも吹っ飛びました。

ペンネーム:ひなママ
入院中もおっぱいや赤ちゃんのお世話などアドバイスをして頂いたおかげでかなり助かりました。皆さん優しく声をかけてくれるので心強かったです。

ペンネーム:チョコ
家族立ち会いのもと、たくさんのスタッフの方々に祝福してもらい、幸せなお産となりました。カンガルーケアも充分な時間させてもらえて良かったです。

ペンネーム:あき
皆さん嫌な顔一つせず、いろんなことを手伝ってくれてとても助かりました。次も愛和がいいなと思いました。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる