4月のお産の感想

 4月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:あすママ
夜中預かってもらったり、授乳指導も皆さん丁寧に行って頂いたので助かりました。2人目以降も愛和さんで産みたいと思いました。どうもありがとうございました。

ペンネーム:カオリンゴスター
院内がとても清潔にされているのはもちろんですが、アットホームな所がとても気に入りました。何よりスタッフの方々や助産師さんの雰囲気が良かったので安心して入院生活を送ることができました。

ペンネーム:なし
お産の時も授乳の時等も皆さんにたくさん褒めて頂き嬉しかったし、自信がつきました。また、今回初めてたたみの部屋に泊まりましたが、広くて家のようにくつろげて、とても良かったです。上の子がまだ小さいのでベットでは危ないですが、お布団でパパとゆったり寝ることができました。仕切りがあるので、夜間赤ちゃんが泣いても2人を起こさずにすんだので助かりました。お見舞いの友人や家族にも旅館のようだと好評でした。

ペンネーム:くまちゃん
初めてのお産を愛和病院で行えてとても良かったです。妊娠中から不安や不明な点が聞きやすい環境だと思いました。またいろいろと要望も聞いて下さり、入院中も安心できました。最後、不安的な感情になった時も支えて下さってありがとうございました。

ペンネーム:つもち
皆さんすごくフレンドリーで話しやすかったです。入院中もよくしてもらって感謝です。娘が赤ちゃんに書いた手紙にお返事もくれて娘も喜んでいました。

ペンネーム:みさちママ
出産から退院指導まで様々な助産師さんが関わってくれました。少しの声かけ、気遣いが私の心の不安をとってくれました。相談しやすい関係であったことが育児への強みにもなり、支えとなりました。

ペンネーム:みおママ
初産でいつも不安がありましたが、毎週の健診から出産当日まであっという間に時間が過ぎました。とても良い思い出で出産を経験できて本当に良かったと思います。素晴らしいサポートに支えられて乗り越えることができました。ありがとうございました。

ペンネーム:はな
今回は立ち会いなしでしたが、助産師さんの心遣い、温かい言葉に励まされました。里帰り出産で立ち会いがないこと、上の子のケア、母乳を頑張りたいこと、今回のお産でポイントにしていたことや不安だったことを全てサポートしてもらえ大満足でした。第1子とは違う病院の愛和さん。この病院でお産できて本当に良かったと思います。

ペンネーム:四姉妹ママ
私も愛和で産まれて、長女だけ別の病院で出産でしたが、次女、三女、四女、愛和病院で産めて良かったです。

ペンネーム:ひなハハ
休日の夜間でしたが快く迎えて下さり、お産の時も励ましてもらえ、とても安心して産むことができて嬉しかったです。

×閉じる