受付・外来より

「エレビット」入荷しました。

お腹の赤ちゃんの成長に必要な「葉酸

食事で摂ろうと思っても十分な量を取るのは意外と大変

葉酸なら枝豆93さや、だと納豆16.5パックを毎日摂るのは無理ですよね

妊娠初期の胎児の神経管の形成に必要な「葉酸」

妊娠中のママと赤ちゃんの血液を作るのに必要な「鉄」

妊娠前から妊娠初期にかけてが一番必要です。

エレビットは葉酸と鉄を含む18もの成分を1粒に詰めたマルチビタミンです。

葉酸については妊娠1か月前からの摂取がより効果的です。

もちろん妊娠してから飲んでも遅くはありません。

エレビット1日3粒で十分な量が摂れます。

30日分で4,000円は高いかな~と思われるかもしれませんが、

1日にすると133円、おやつ1つジュース1本我慢して

赤ちゃんのために飲んでみては・・・

エレビットは製薬会社が作っているサプリメントです。

医療機関もしくは製薬会社の通販でしか購入できません。

購入希望の方は当院受付までどうぞ

カテゴリー: 受付・外来より, 病院からのお知らせ パーマリンク

愛和病院は力を注いでおります

早産予防について
母乳育児について
自然分娩について
マタニティヨーガ
産後ケアサービス

愛和病院待合室

医療法人愛和会 産科・婦人科 愛和病院
●〒811-3101 福岡県古賀市天神5-9-1(地図
●電話番号:092-943-3288
●ファックス番号:092-943-4576

インターネット予約について

本ブログについて、医療法人愛和会 愛和病院が運営・更新等を行う管理者です。本ウェブサイト上にある写真や文章はすべて管理者の許可なく二次利用することを一切禁じます。 なお、ブログ・Facebook上の、写真・個人名等につきましては、ご本人様、ご家族の同意を得たうえで公開いたしております。

Facebooページ

古賀中央病院

古賀中央病院

愛和病院ブログカテゴリー一覧