お産の感想

6月のお産の感想

 6月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:きーちゃん、そーちゃん
たくさんのスタッフの方にお世話になりましたが、皆様とっても親切でビックリするくらいでした。通院中から入院中まで上の子も可愛がって頂き、愛和に行くのをいつも喜んでいました。お世話になりました。

ペンネーム:Y.K
絶対に立ち会いたいという子どもたちにとても親切に対応して下さり、最大限の配慮を頂きました。産院が自宅から遠くても、やはり愛和で産んでよかったと心から思えます。今度は娘が愛和で出産できる日を心待ちにしています。

ペンネーム:ランラン
主人と2人で「入院から退院するまで、とてもよかったね」と感謝の気持ちでいっぱいです。個室もとてもキレイで広くてよかったです。

ペンネーム:匿名希望
私がHTLV-1で母乳の事で悩んでいたのですが、先生をはじめ助産師の皆さん、スタッフ1人1人が私の思いと赤ちゃんの事を考えて親身になってお話して下さり、本当にありがたかったです。

ペンネーム:ミクママ
切迫早産の入院から、出産・退院まで、先生、助産師さん、スタッフの方に優しくして頂いて、毎日フレンドリーに声をかけてくれて本当に嬉しかったです。愛和に戻ってきて出産ができて本当に良かったです。また子どもができたら愛和で産みたいねぇーってパパと話してます。(笑)

ペンネーム:なおこん
助産師さん、看護師さんをはじめ院内スタッフの方々が全てフレンドリーで感じが良くて大好きです。食事もとても美味しいし、色々なお野菜が摂れて栄養満点…。料理も勉強になりました。

ペンネーム:旦那が号泣
初めての立ち会いの主人にまで話しかけてくれたり、痛かったけど楽しい雰囲気で産むことができました。主人は大号泣で出産に感動していました。助産師さん、看護師さんが明るい方が多く、とても楽しめました。出産が楽しかったと思えるのは、愛和さんの雰囲気のおかげだったのもあると思います。ありがとうございました。

ペンネーム:K
出産後に5才の長男にたくさん声をかけて頂いたり、赤ちゃんの心拍を聴診器を使って聞かせてくれたりと心遣いがとても嬉しかったです。立ち会い出産も「怖がらないかな?」「嫌な思い出にならないかな?」と心配だったのですが、「かわいい。ママ頑張ったね」と言ってくれて貴重な経験になったかなと思います。

ペンネーム:3839
担当の先生の説明がとっても丁寧で分かりやすく信頼できた。帝王切開の術場では、皆さん親切で落ち着くことができた。術後も痛みをしっかりコントロールして頂け、産後すぐに頻回授乳をして、ミルクや糖水なしで本来は生きていけるんだなぁと改めて人間の生命力に感動できた。スタッフの皆さんはどの方も親切で、こちらが話しやすいようフレンドリーに話しかけてくれてすごくありがたかっだてす。夜勤も少ない人数でとても忙しいだろうに、ナースコールにも素早く対応して頂けて感謝です。

ペンネーム:ゆうき
助産師さん、スタッフの方、皆さんが私のちょっとした要望にすぐに笑顔で対応して下さり、とても気持ち良く入院生活を送れました。

カテゴリー: お産の感想 パーマリンク

愛和病院は力を注いでおります

早産予防について
母乳育児について
自然分娩について
マタニティヨーガ
産後ケアサービス

愛和病院待合室

医療法人愛和会 産科・婦人科 愛和病院
●〒811-3101 福岡県古賀市天神5-9-1(地図
●電話番号:092-943-3288
●ファックス番号:092-943-4576

インターネット予約について

本ブログについて、医療法人愛和会 愛和病院が運営・更新等を行う管理者です。本ウェブサイト上にある写真や文章はすべて管理者の許可なく二次利用することを一切禁じます。 なお、ブログ・Facebook上の、写真・個人名等につきましては、ご本人様、ご家族の同意を得たうえで公開いたしております。

Facebooページ

古賀中央病院

古賀中央病院

愛和病院ブログカテゴリー一覧