お産の感想

7月のお産の感想

 お産の感想を楽しみにしていた皆さん、お待たせして申し訳ありません。ではさっそく、7月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:なし
どのスタッフもよく話を受容してくれます。出産までの過程でも、お腹の張りや違和感、出血等で相談の電話をよくしていました。時間外でも、いつでも看護師さんたちは優しく受け入れてくれました。場分が落ち着ける場所、安心して過ごせる場所だから、3人目出産までも愛和病院と決めていました。本当にお世話になりました。

ペンネーム:なし
皆さん常に明るい笑顔で接して下さるので、通院・入院が楽しかったです。話もきちんと聞いて納得できる答えを下さるので、いつも助けられていました。何でも相談できる環境が常にあるので、それがとても有難かったです。1人目は他院だったので病院を2人目で変えることは不安でしたが、愛和さんにお世話になって本当に良かったなぁと思っています。素敵な日々を有難うございました。

ペンネーム:あきママ
ヨガ・ビクス等の教室のおかげで心と体の準備ができました。経産婦ですが、授乳など丁寧に教えて頂いてとても助かりました。ありがとうございました。

ペンネーム:Tomo
たくさんお産の重なった日にも関わらず、陣痛中のケアから出産中の励ましの声までとても心強く安心できました。どのスタッフの方も気さくで優しくて、今回初めてお産させて頂きましたが、愛和病院で本当に良かったなぁと思います。また産後のスクールもぜひ利用させて頂きたいです。

ペンネーム:みぃちゃん
急な入院・出産だったにもかかわらず、丁寧に最後まで優しくサポートして下さり、本当にありがとうございました。

ペンネーム:ここのちゃんママ
夜中の授乳でもなかなか上手にできず困っていたら、泣き声がすると部屋に来てくれたりと本当に助けて頂きました。ちゃんと吸えた時に一緒に喜んでもらえて、その後も毎日気にかけて頂きました。入院生活あっという間でしたが、明るいスタッフの皆さんに助けられました。

カテゴリー: お産の感想, 助産師・看護師より パーマリンク

愛和病院は力を注いでおります

早産予防について
母乳育児について
自然分娩について
マタニティヨーガ
産後ケアサービス

愛和病院待合室

医療法人愛和会 産科・婦人科 愛和病院
●〒811-3101 福岡県古賀市天神5-9-1(地図
●電話番号:092-943-3288
●ファックス番号:092-943-4576

インターネット予約について

本ブログについて、医療法人愛和会 愛和病院が運営・更新等を行う管理者です。本ウェブサイト上にある写真や文章はすべて管理者の許可なく二次利用することを一切禁じます。 なお、ブログ・Facebook上の、写真・個人名等につきましては、ご本人様、ご家族の同意を得たうえで公開いたしております。

Facebooページ

古賀中央病院

古賀中央病院

愛和病院ブログカテゴリー一覧