お産の感想

9月のお産の感想

 9月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:stone
出産は3回目ですが、愛和病院での出産は初めてでした。愛和病院で出産したママ友から「愛和はとってもいい病院だよ」と聞いていて、健診から今回の出産・入院まで良くして頂いて、食事も美味しくて、いい病院にめぐり会えたと思います。本当にありがとうございました。

ペンネーム:ao-sou
里帰り出産は初めてで不安もありましたが、健診、お産の際も先生や受付、助産師さんたち、給食、全てのスタッフさんが優しくて、モラルが高く、本当に良い病院でお産ができたと嬉しく思っています。また、家族が無料で泊まれるのが本当に嬉しかったです。ずっとずっとこんな温かい病院でいて下さい。

ペンネーム:Yu
3度目のお産でした。健診時からたくさん話を聞いて下さったり、教えて頂いたりして安心して出産を迎えることができました。何より楽しいおしゃべりが癒しの時間となりました。

ペンネーム:肝っ玉かあちゃん
希望をすべて叶えて頂きました。出産へのいろいろな恐怖もとって下さり、最大限のことをしてもらえました。話もたくさん聞いて下さってとても楽しい入院生活でした。

ペンネーム:よつば
食事がお野菜たっぷりで美味しかったです。また、夜間忙しいのにもかかわらずナースコールするとすぐに来てくれて助かりました。上の子にも優しくしゃべりかけてくれて嬉しかったです。

ペンネーム:なし
愛和病院のスタッフの皆様はとても優しくて大好きです。ご飯も美味しく、退院したくない程です。今回3人目の出産でしたが、3人共、愛和病院で出産できてよかった。ありがとうございました。

ペンネーム:Moe
出産が重なっていたにも関わらず、皆さんが本当に優しく丁寧に対応して下さいました。忙しい中、主人にも親切にして下さったところもありがたかったです。とてもいい病院だと思います。素敵な思い出をありがとうございました。

ペンネーム:たえポン
最初から最後までスタッフの方々のサポートが行き届いており、安心して退院まで過ごすことができました。小さなこと、細かい点にもすぐに対応、助言頂いたり、精神的な面でも毎日救われました。これからの育児が楽しみです。

ペンネーム:まろりん
出産から入院中、スタッフの方の心遣いが本当に素敵です。スタッフの優しさ、気遣い、フォロー、アドバイスがとても良かったので大満足な時間を過ごせました。

ペンネーム:ニコニコ
出産は大変なんだと思い知らされましたが…産まれた後のフォロー、スタッフさんたちの気遣いなど、アロママッサージや食事が美味しい!等々、初めてのお産が愛和病院で本当に良かったです。

ペンネーム:Reo821
私は20週の時から切迫流産にて入院、安静とシロッカー術を受け、一度退院。妊娠後期にて切迫早産、妊娠糖尿病にて再度出産まで長期入院となりました。長期安静、共同生活、赤ちゃんへの不安で何度も声を殺して涙が出ました。そんな中、看護師さんをはじめ、病院内のどのスタッフの方々にも毎日毎日励まして頂きました。先生の丁寧な診察、頻回の訪室、笑顔は本当に私のような妊婦にとっては何よりの薬でした。愛和病院で出産できたこと、信頼できる先生、助産師さん、看護師さん、スタッフの方々に応援して頂き、母子共に無事出産できました。愛和病院全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。私はおよそ90日間入院生活を送り、自分自身、看護師として働いてきました。厳しい状況でも満足したお産ができた愛和病院を何かの形で皆に伝え、恩返しできたらと思います。本当にありがとうございました。

カテゴリー: お産の感想 パーマリンク

愛和病院は力を注いでおります

早産予防について
母乳育児について
自然分娩について
マタニティヨーガ
産後ケアサービス

愛和病院待合室

医療法人愛和会 産科・婦人科 愛和病院
●〒811-3101 福岡県古賀市天神5-9-1(地図
●電話番号:092-943-3288
●ファックス番号:092-943-4576

インターネット予約について

本ブログについて、医療法人愛和会 愛和病院が運営・更新等を行う管理者です。本ウェブサイト上にある写真や文章はすべて管理者の許可なく二次利用することを一切禁じます。 なお、ブログ・Facebook上の、写真・個人名等につきましては、ご本人様、ご家族の同意を得たうえで公開いたしております。

Facebooページ

古賀中央病院

古賀中央病院

愛和病院ブログカテゴリー一覧