お産の感想

11月のお産の感想

 11月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:なし
先生、助産師さん、看護師さん、給食さん、全てのスタッフの方がホスピタリティあふれていました。家の近くの産婦人科ではなく、ご近所さんのおすすめの愛和病院に決めました。先生やスタッフの方、皆さん優しく、頼りになり満足しています。退院したくないで~す。

ペンネーム:ひーちゃんママ
バースプランを考慮して頂き、情報共有されてるなと感じ安心できました。通院中、出産、入院中と、先生や助産師さんをはじめスタッフの方、受付の方、看護師さん、清掃や調理師さん、皆さん優しく温かく声をかけて下さり、愛和病院で産めて良かったです。病院のスタッフさんはお仕事がプロだなと感じました。

ペンネーム:さっちゃん
電話対応から分娩、産後のケアまで流れるように対応して頂きました。とにかくスタッフの皆さんが全員優しく、何か尋ねるといつも笑顔で答えて下さるので安心して過ごせました。安静入院中、清掃スタッフの方がわざわざ清掃の手を止めてお膳を下げてくださったりと、本当に優しさのにじみ出た良い方たちばかりでした。

ペンネーム:ひよっこ
お産が7件も重なった中での対応とは思えないようなもので、スタッフさん全員のとても温かい対応に励まされ乗り越えることができたと思います。

ペンネーム:Hママ
初産で帝王切開だったのでいろいろと想像ができずに不安でいっぱいでしたが、手術前も手術中も細かく丁寧に説明して頂いたので安心できました。経膣分娩と帝王切開とでは違う面がいろいろとあるかもしれませんが、赤ちゃんの産声を聞いた時、姿を見た時のあの感動は一生忘れない素晴らしいものでした。看護師さんの温かいサポートやお言葉でたくさん支えて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。

ペンネーム:ラム
愛和病院での出産は初めてでしたが、健診の時から母乳への想いや希望、不安を聞いて下さり、入院中も皆さん本当に優しくて丁寧で相談もしやすかったし、頼れる存在でした。全てが満足の出産でした。赤ちゃんへも優しい言葉かけをされていて、ここで産めて心から良かったと思います。全てのことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ペンネーム:なし
先生や助産師さんはじめスタッフの方々、皆さんいつも親切にして頂き、小さな疑問にも丁寧に教えて頂き、とても有意義な入院生活でした。優しい心遣いが何より嬉しかったです。

ペンネーム:M.S
入院中のレストランでの食事で他の方々のお産の話なども聞くことができ、出産後も楽しく過ごせました。母乳育児も嫌な顔せず何度もご指導頂き、少し自信が持てるようになりました。スタッフの皆さんも感じの良い方ばかりで、こちらで出産できて本当に良かったです。

ペンネーム:おとママ
お部屋もとってもキレイにして下さり、ごはんも毎日美味しくてとても楽しみでした。むくんだ足のマッサージがとてもありがたかったです。スタッフの方も話しやすく、不安なことも聞きやすかったです。また愛和病院でお世話になりたいです。

ペンネーム:こはるママ
初めての出産でしたが、出産の時も優しく励まして頂けてとっても満足のいくお産ができました。産後も授乳サポートなど夜中でも丁寧にご対応頂けて、本当にありがたかったです。ごはんもすっごく美味しかったですし、あたたかい病院で出産できて良かったと思っています。

ペンネーム:なし
経験したことのない不安、喜び、感動を家族と共有でき、記念品の写真と産声を聞いて再び感動し、涙が出ました。

カテゴリー: お産の感想 パーマリンク

愛和病院は力を注いでおります

早産予防について
母乳育児について
自然分娩について
マタニティヨーガ
産後ケアサービス

愛和病院待合室

医療法人愛和会 産科・婦人科 愛和病院
●〒811-3101 福岡県古賀市天神5-9-1(地図
●電話番号:092-943-3288
●ファックス番号:092-943-4576

インターネット予約について

本ブログについて、医療法人愛和会 愛和病院が運営・更新等を行う管理者です。本ウェブサイト上にある写真や文章はすべて管理者の許可なく二次利用することを一切禁じます。 なお、ブログ・Facebook上の、写真・個人名等につきましては、ご本人様、ご家族の同意を得たうえで公開いたしております。

Facebooページ

古賀中央病院

古賀中央病院

愛和病院ブログカテゴリー一覧