1月のお産の感想

 1月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:なし
夜勤の助産師さんから、よく我慢したね~って出迎えられた時、とても嬉しかったです(早く病院に来てしまったのではと思っていたから)。夜勤の助産師さん、日勤の助産師さん、助産師さん以外の方々もとても優しく接して頂いて感謝です。

ペンネーム:ゆあママ
情報共有をしっかりされてるなと感じ、安心できました。また明るく優しい皆さんに細かく丁寧にサポートして頂き、満足のいく出産、入院生活でした。経験したことのない不安、喜び、感動を家族と共有し、乗り越えられたのが愛和病院で良かったです。

ペンネーム:りんごちゃん
夜中に赤ちゃんが泣いて困っていた時、泣き声を聞いたスタッフの方が部屋に来て下さったこと、とても嬉しかったです。「頑張りすぎなくていいからね~」と何度も声かけして頂き、気持ちが楽になりました。お気遣いありがとうございます。

ペンネーム:N.Y
こちらで2度目の出産でしたが、どちらも大変満足です。心温かく、親身になって下さる先生、看護師さん、助産師さんはじめ、どなたも優しく安心します。ご飯もとっても美味しく、おやつも最高でした。

ペンネーム:ひまわり
助産師さんや看護師さんがとても親身で温かい人たちばかりの愛和病院で出産できたこと嬉しく思います。

ペンネーム:リコピン
初産で不安の中、とにかく先生、助産師さん、看護師さんの気遣いやアドバイスが的確で、安心して出産に臨めました。どのスタッフさんも皆さん良い方ばかりで、毎日安心して過ごせました。アットホーム感もあって雰囲気もとても良かったです。産後のアフターケアも、とても親身になって下さりありがたかったです。

×閉じる