2月のお産の感想

 2月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:いりママ
言葉かけや説明が丁寧で分かりやすく、安心してお産に臨めました。また、温かいスタッフさんばかりで不安がぶっ飛びました。愛和病院でのお産は2人目でしたが、今回もとても幸せなお産に、快適な入院生活でした。

ペンネーム:まさママ
助産師、看護師の方々がいろいろ積極的に教えて下さり、気さくでとても頼りになりました。初産で何もかも不安でしたが、小さなことでも褒めて下さって嬉しかったです。

ペンネーム:なかよしファミリー
4人目で出産は終わりだろうと思っていた所、5人目を授かりました。嬉しい気持ちの反面、きちんと育てていけるだろうかと不安な気持ちもわいてきました。主人も私も子どもは大好きなので話し合い、愛和病院で産みたいと思いました。受付、外来、先生、病棟、給食スタッフの方、お掃除の方、皆さん温かく接して下さり、安心して通い、入院生活を過ごすことができました。愛和病院の皆さんと出会えたことに感謝して子育てを楽しんでいきます。

ペンネーム:asa
初めてのお産で不安ばかりでしたが、周りのスタッフさん方がいつも気を配って下さり、産後のフォローも手厚くて本当にありがたかったです。お料理が美味しいという前評判はもちろんのこと、ここで働いていらっしゃる全てのスタッフの方々の団結力、チームワークの良さ、気配りに感動しました。ここで良いお産ができたことは一生忘れません。

ペンネーム:Nikoちゃん
帝王切開での出産でしたが、手術前、手術中、手術後、きめ細やかな声かけや処置をして頂きました。手術当日からおっぱいを吸わせてもらい嬉しかったです。先生とスタッフお1人お1人が優しく、分かりやすい説明やケアで安心して入院することができました。また、アロママッサージは産後の心身の疲れを癒してリラックスすることができました。もし病院を探している方がいらっしゃったら是非こちらの病院を紹介したいと思います。

ペンネーム:おたけ
夜中にはナースコールを何度も押し、おっぱいの吸わせ方、赤ちゃんが泣きやまないなど相談に乗ってもらい、精神的に助けられました。本当に本当にありがとうございました。

ペンネーム:おうまさんのお母さん
スタッフの皆さん、本当に優しく親身になって下さいました。退院するのが嫌になるくらい楽しい入院生活でした。とても良い妊娠・出産の思い出になりました。ありがとうございました。

×閉じる