4月のバースレビューより

4月に当院でご出産された方々の感想を一部ご紹介いたします。

・初めての帝王切開で不安で落ち着かない時に、CDをかけてアロマをたいていただきました。気分がまぎれて良かったです!

初めての外科的手術でこわかったけど、「いいお産でしたね」と声をかけていただき、これで良かったんだ~と気持ちが落ち着いて、なんとなくしっくりした感じがしました。無事にとりあげていただき、ありがとうございました。(しーちゃんさん)

・お昼の(平日の)出産だったので、たくさんのスタッフの方に囲まれて心強かった。一生懸命応援して、手伝ってくれて、本当に良かった。安産ではなかったけど、良産だった☆

2日半の陣痛に苦しんだけど、産まれてきてくれれば、全てがふっとぶというのは本当でした。友人の勧めでこの産院を選んだけど、大正解でした。次回があれば、絶対こちらを選びます。(のんのんさん)

・自分で思っていたよりもバタバタしたお産で「えっ?えっ?」って感じでしたが、スタッフの落ち着いたテキパキとした動きを見て、言われるがままに任せればまちがいない!!と思え、安心して出産できました。ありがとうございました。

こちらにお世話になったのは3度目ですが、いつもいつもスタッフの皆様にご迷惑をおかけしてすみませんでした。一部ではなく、全てのスタッフの方への教育が行き届いているなぁと、同業者ゆえ、思います。まれに見る、とってもとってもいい病院だなぁと思います。

・どんな流れで、次はどうしたらいいとか教えてくれながらだったので安心して出産できました。

次も愛和病院で産みたいと思います。とても良い出産、入院生活が出来ました。ありがとうございました。

210号室

 

 

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる