玲菜ちゃん。侑夏ちゃん。とお兄ちゃん(o^^o)

玲菜(れなちゃん)ちゃん。。。3074gの女の子
まだ10代の若いパパとママですが、玲菜ちゃんと一緒に頑張ってます。
周りには沢山のサポートしてくれる方たちがいますね
愛和病院のスタッフもいつでも相談にのりますので安心して子育て頑張って下さいね
超難産だったけど元気に生まれてきてくれて、ありがとう。
ママもまだ子供だけど、一緒に成長していこうね!(^o^)!。。。ママより

image

お兄ちゃんの莉旺(りお)くんが、「抱っこするから僕も写真撮って~\(^o^)/」と、とっても嬉しそうです。
侑夏(ゆな)ちゃん。。。退院の時にカメラを向けて笑って~と言ったら、なんとGoodTimingで声を上げて笑ってくれました。
元気に生まれてきてくれて、本当にありがとう。
パパとママはもちろんお兄ちゃんもあなたの誕生をとても待ち望んでいたんだよ。
これから家族4人で明るく楽しく暮らしていこうね。
健康で優しい子に育ちますように。。。。ママより
image

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる