8月のバースレビューより

バースレビューを楽しみにしていた皆さん、1ケ月遅れの投稿ですみません

大変お待たせしました

それでは、8月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:なし
入院中、色々な方が気遣って親切にしてくれてすごい良かったです。

ペンネーム:アヤコ
スタッフの皆さんがとても親切にして下さいました。あたたかい声かけがとても嬉しかったです。

ペンネーム:ゆき
全てが初めての体験で不安でしたが、皆さん優しく対応して下さり甘えることができました。次また是非ここで出産したいです。ありがとうございました。

ペンネーム:バーバママ
愛和さんで働いてる方々が皆さんとても良い方ばかりで安心してお産ができました。ありがとうございました。すごく感動したお産でした。

ペンネーム:ひろ
マザークラスなどで事前に勉強させて頂いたことで落ち着いて対処できました。また、助産師の方々のおかげでとにかく早く安全な出産を迎えることができました。陣痛・出産は本当に信じられないほど痛かったのですが、生まれてきた子どもはとにかくかわいく、すでにほぼ痛みを忘れています。2人目の時もまた愛和病院さんにお世話になりたいと思います。

ペンネーム:よっしー
お産が多い日の出産だったので、助産師さんや看護師さんから「バタバタしてごめんね」と謝られたのですが、要所要所で対応してもらっていたので全然不満はありません。無事に産ませてもらって本当にありがとうございました。感謝です。スタッフの方々、どの方と接しても親切で優しくて、安心して過ごすことができました。また、もし3人目があればお世話になります。

ペンネーム:なし
バースプランに沿ってアロマを焚いて頂いたり、好きなアーティストの曲を流してもらったりと少しでもリラックスできる環境を作って頂きありがとうございました。産後も長期にわたってお世話になり、本当に感謝の言葉しかありません。愛和病院で出産できて良かったです。ありがとうございました。

ペンネーム:がぢゅ
バースプランで考えたようなお産以上に出来過ぎな感動のお産でした。初めてのお産で不安で痛かったけど、助産師さんが大きな声で支えてくれて、心が折れかけていた所を励ましてくれて最後まで頑張れました。本当に感謝しております。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる