10月のバースレビューより

10月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:Mママ
助産師さんがお母さんのように親しめる方だったので、緊張したり変に気を遣わずに安心して任せられた。愛和病院は、受付の方から先生方、掃除の方、レストランの方まで本当に皆さんいい方ばかりで、居心地良く入院生活を送れました。

ペンネーム:なし
妊婦検診中から入院中もサポートがしっかりされていて、スタッフの皆さまが親身に話を聞いてくれたり、声をかけて、安心して入院生活を送れました。食事の時間も楽しみで、素材の味が出ていて、とても美味しく頂きました。帰ってからもレシピを参考にしたいです。足のマッサージも気持ち良かったです。もしまたお産する時は愛和で産みたいです。お産する友達がいたら勧めたいです。

ペンネーム:みちぇる
スタッフの皆さまが優しくて、よく気にかけてもらいました。思いやりが感じられて安心して通院、出産、入院生活を送ることができました。1人目もここで産んだら良かったと思うくらい満足いくお産でした。ありがとうございました。

ペンネーム:ゆいママ
3人目の出産でしたが、家族みんなが見守る中で赤ちゃんを迎えることができ、子供たちにとって貴重な体験だったと思います。自分がこうやって生まれてきたんだということ、赤ちゃんへの思いやりが芽生えてくれたらと思いました。1日中、何度も助産師さんが様子を見に来てくれたので安心していられました。

ペンネーム:かなぶん
3人目の出産でしたが、入院中に授乳のことなども1つ1つ丁寧に教えて頂き、スタッフの方にたくさん助けてもらい、とても充実した入院生活を送れました。

ペンネーム:りんママ
スピード出産で家族はお産に間に合わなかったけど、顔見知りのスタッフさんたちばかりで安心してお産に臨めました。スタッフの皆さんがとても優しく、親身に相談にのってくれたおかげでストレスもなく安心して入院生活を送れました。本当にありがとうございました。

ペンネーム:なし
2人目にしてやっと念願だったフリースタイル出産ができました。先生や助産師さんをはじめスタッフの皆さん、とても優しい方ばかりで大満足のお産ができました。ありがとうございました。

ペンネーム:M
3人目で初めての立ち会い出産で、子供がうるさかったのに優しく対応してくれて感激でした。先生をはじめスタッフの皆さんが優しくて、愛和病院でよかったなと思いました。

ペンネーム:ひとみるく
バースプランに書いた事への気遣いが素晴らしかったです。変更する場合もちゃんと確認してくれて、とても嬉しかったです。おかげでとても感動的なお産になりました。先生、助産師の皆さん、看護師さん、みんなとても温かい方々で、赤ちゃんが大好きな人が集まった産院だなぁと感じました。

ペンネーム:なし
初めてのことで怖くて心細かったのですが、助産師さんが常に冷静に、前向きな声かけをして下さり、最後まで頑張れました。主人の立ち会いに対しても積極的に関われるようアドバイスを要所要所でして下さり、夫婦で乗り越えたという気持ちを味わうことができました。助産師さんの明るい励ましと、陣痛が来る度にサポートして頂いたおかげでかわいい赤ちゃんに会うことができ、一生忘れられない経験ができました。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる