そらまめのポタージュ

4月に入り、いろいろなことがスタートしますね。

新しい人との出会いや、環境の変化があると思いますが、

みなさんの身の回りではいかがでしょうか?

テレビをつけると、いつもの番組の出演者が代わっていたり、、

新しいドラマがスタートしたり。。

今回はどの番組がおもしろいのでしょうか?  (月9は、、大丈夫?)

新しいことにチャレンジしているみなさん、がんばってください!

我々愛和病院スタッフも、、、各自、、がんばります!!

PhotoGrid_1459684453647

そらまめのポタージュスープを作りました。

皮をむくと、きれいな色をしたそらまめが出てきます。

そのままでもおいしそうです。。。

ところで、、童話、「ジャックと豆の木」の豆ってこんな感じですよね!?

庭に捨てておいた豆は、翌朝には空へとつづく巨木になってて、

その木を登ると、、巨人の家があるという・・・

皮をむきながら、、いろいろと想像していました。。

ホントに上まで登れるやろか・・? 途中で力がなくなったらどうしよう? とか・・

もし明朝、庭に巨木ができていたら、、新しいチャレンジとしてがんばってみます。。!?

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる