お産の感想

4月のお産の感想より

4月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:もも
1人目を他院で出産した為、主人も私も愛和さんでの出産に大満足でした。とてもリラックスした雰囲気の中で、心のこもった対応に、とても楽な気持ちで出産できました。主人と長男が立ち会うことができ、本当に心から良かったと思っています。入院中も上の子と一緒に入院できて良かったです。本当にいいお産って、こんなに満足感があるものなんだと思いました。1人目もこちらで産みたかったですが…でもそしたらこの病院の対応が普通と思ってしまうのかな?う~ん、でも1人目もこちらだったら良かったと思います。

ペンネーム:のすけ
職員の皆さんの行き届いた対応に大変満足しています。年齢的に今回が最後のお産だと思いますが、3人の子どもを愛和病院で満足した出産ができたことに感謝しています。ありがとうございました。

ペンネーム:ともぷ
深夜の分娩で、個室の空きがなかったのにも関わらず、家族で泊まれる配慮を頂いて、本当にありがたかった。おかげ様で、とても落ち着いた気持ちで産前産後を過ごすことができた。ありがとうございました。

ペンネーム:なし
初産のため不安もたくさんありましたが、助産師さんに優しく声をかけて頂き、頑張ることができました。産まれた後も「何で今の私の気持ちが分かるんだろう?」と思う程、常に不安を解決してくれてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

ペンネーム:Y.N
初めての妊娠→流産からお世話になっていますが、その時から今回の出産にかけて、本当に一人一人の先生、助産師さん、看護師さんが温かくて、どれだけ助けて頂いたか分かりません。全てに満足しています。ありがとうございます。

ペンネーム:なし
皆さんが優しくあたたかく、ここで出産でき本当に感謝しかありません。出産後もスタッフの皆さんのおかげで、あっという間に幸せな毎日は過ぎていってしまいました。もっと居たかった!(笑)たまたま近所に越してきて、たまたま友人がここで出産しており、ここに出会えたキセキに感謝です。皆さんのことが本当に大大大大大好きです。

ペンネーム:なし
辛い陣痛の時には、温かい励ましや、腰のマッサージ、出産直前にはこまめな声かけに加え、呼吸法もしっかりとリードして下さり、おかげで自分でも驚くほど落ち着いて出産することができました。こんなに安心して産むことができたのは3回目にして初めてです。毎日、母乳の分泌をチェックして下さり、その都度アドバイスを頂いたおかげで母乳がたくさん出るようになりました。これも3人目にして初めてのことです。先生、助産師さんをはじめ、スタッフの方々が本当に優しくて、いつもフレンドリーに接して下さり、素敵な病院だと思いました。

ペンネーム:なし
アロマや音楽を準備してくれ、和室でのフリースタイル分娩ができたし、分娩時に赤ちゃんの頭をさわったり、へその緒をカットしたり、前回の他院でのお産でできなかった貴重な体験の数々で思い出に残る感動的なお産になった。入院中も体調や赤ちゃんのことを、皆さん気遣って下さり、こちらからも相談しやすい雰囲気で良かったです。清掃や調理の方を含め、全てのスタッフの方の対応が素敵な産院でした。

カテゴリー: お産の感想 パーマリンク

愛和病院は力を注いでおります

早産予防について
母乳育児について
自然分娩について
マタニティヨーガ
産後ケアサービス

愛和病院待合室

医療法人愛和会 産科・婦人科 愛和病院
●〒811-3101 福岡県古賀市天神5-9-1(地図
●電話番号:092-943-3288
●ファックス番号:092-943-4576

インターネット予約について

本ブログについて、医療法人愛和会 愛和病院が運営・更新等を行う管理者です。本ウェブサイト上にある写真や文章はすべて管理者の許可なく二次利用することを一切禁じます。 なお、ブログ・Facebook上の、写真・個人名等につきましては、ご本人様、ご家族の同意を得たうえで公開いたしております。

Facebooページ

古賀中央病院

古賀中央病院

愛和病院ブログカテゴリー一覧