お産の感想

7月のお産の感想

7月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:なし
実家近くなので迷いなく愛和病院さんを選びました。こんなに素敵な病院だったとは!!感動しました。先生や助産師さんをはじめ、全てのスタッフの方のお気遣いや丁寧な指導がとても嬉しかったです。安心してお産、入院生活を送ることができました。

ペンネーム:こむら
前回の出産の時、他院であまりいいお産ではなく不安でしたが、今回は出産からアフターケアまですべて素晴らしく、先生、スタッフの方には本当に感謝しています。出産時の助産師さん、看護師さんの心遣い、産後のしっかりした説明が嬉しく、カンガルーケアがとても幸せな時間でした。ありがとうございました。

ペンネーム:2人目ママ
夜間TELした際、とても優しく対応して頂き、安心して来院できましたし、お産もバースプランに沿って対応して頂き、「良いお産でしたよ」「頑張りましたね」とたくさん声をかけて頂き、嬉しかったです。経産婦でしたが、スタッフの方々はどのような小さな事であっても丁寧に何度も教えて下さり、感謝しています。

ペンネーム:おかか
とても忙しい時期だったみたいで皆さん大変そうだったのに、優しく対応して頂き、頑張れました。母乳についても一生懸命指導してくれて、ありがとうございました。アロマとマッサージがとてもリラックスできました。ご飯も美味しかったです。

ペンネーム:3210
長くて辛いお産でしたが、夫を含めて多くのスタッフの方々が付いていてくれたので心強かったです。アフターケアも良く、痛くて辛い出産の思い出が、良い思い出に変わりつつあります。助産師さんをはじめとするスタッフの皆さんが常に寄り添って下さり、とても嬉しいですし、安心して産前、産後を迎えられ感謝です。

ペンネーム:4兄弟ママ
助産師のサポートのおかげで心配なくお産に臨めました。4人目を愛和病院で初めてお産しましたが、上の3人もここで産めば良かったと思う程、素敵な病院でした。皆様のおかげでいい思い出になりました。

ペンネーム:M.n
今回が3回目で最後の予定なので、もう愛和さんに来れないと思うと寂しいです。皆さん親切で居心地良く、食事も満足でゆっくり過ごせました。ありがとうございました。

ペンネーム:なし
1人目は他院で吸引分娩だったのもあり、今回自然分娩でこうも違うのか?と思いました。”出産”を実感したお産になりました。助産師さん、看護師さんは皆さんよく声をかけて下さり、出産の際はかけつけた家族に対しても気さくに接してくれて、写真も撮ってくれたり、息子にも優しく声をかけてくれたりして、とても嬉しかったです。他のスタッフの方も色々と気遣ってくれて温かい病院だなと思いました。

ペンネーム:ELIE
助産師さんが「痛いね、痛いね」と私の気持ちを分かってくれるのも嬉しかったが、それ以上に、一生懸命泣きながらも立ち会ってくれた上の子どもの気持ちも分かってくれたのが、とても嬉しかったです。長女、次女共にこちらでお世話になりました。愛和病院でなかったら、こんなにも安心して心を許して出産できたとは思えません。次の機会がもしあるなら、またお世話になります。

ペンネーム:こうちゃん
出産までいろんなことがあり不安だらけでしたが、いざ出産となると、助産師さん、看護師さんがずっと励まして下さり、最高な出産ができました。入院中もゆっくり寝れない時は快く預かって下さり、おっぱいの相談も親身に聞いてもらえ、安心できました。料理、おやつもすごく美味しかったし、お掃除の方もすごく親切にして下さって、愛和さんは全てが完璧でした。

カテゴリー: お産の感想 パーマリンク

愛和病院は力を注いでおります

早産予防について
母乳育児について
自然分娩について
マタニティヨーガ
産後ケアサービス

愛和病院待合室

医療法人愛和会 産科・婦人科 愛和病院
●〒811-3101 福岡県古賀市天神5-9-1(地図
●電話番号:092-943-3288
●ファックス番号:092-943-4576

インターネット予約について

本ブログについて、医療法人愛和会 愛和病院が運営・更新等を行う管理者です。本ウェブサイト上にある写真や文章はすべて管理者の許可なく二次利用することを一切禁じます。 なお、ブログ・Facebook上の、写真・個人名等につきましては、ご本人様、ご家族の同意を得たうえで公開いたしております。

Facebooページ

古賀中央病院

古賀中央病院

愛和病院ブログカテゴリー一覧