8月のお産の感想

8月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:Moe
「痛い」という私の言葉を当たり前にせず、その一言、一言に丁寧に対応して下さったというところに本当に感謝しています。本当に心強かったです。出産時にお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

ペンネーム:はるママ
他院での対応に不安があり、友人の勧めで転院してきましたが、お産が終わって心から、転院という決断をして良かったと思いました。おかげさまで安心して出産できたことや出産後のスタッフの方々の対応で元気に退院することができ、心から感謝しています。私も出産を考えている友人に愛和病院をおすすめします。

ペンネーム:ゆうちっち
今回、思いがけず院内助産院での出産となり、1人目と違った形で出産となりました。人生何事も経験!本当に良い経験をさせて頂きました。家族全員での出産、思い出になりました。

ペンネーム:なし
長時間にわたり細かな声かけ、タッチング、マッサージをして下さり、ありがとうございました。陣痛が辛くて辛くて心が折れそうでしたが、スタッフの皆様のおかげで無事出産することができました。今回の出産で、私もNsですが、患者さんへの声かけ、ボディタッチがいかに大切か考える機会になりました。また、愛和病院にはベテランスタッフが多く、本当に安心しました。ごはんも美味しく、お部屋も清潔で、もう少し入院していたいと思ったぐらい快適でした。本当に本当にありがとうございました。

ペンネーム:cathy
早朝や深夜に電話したり、来院したにもかかわらず、嫌な顔せず対応して下さり、安心してお産できました。いろんなスタッフの方が陣痛やお産の際に声かけしてくれて心強かったです。

ペンネーム:まみちゃん
こちらで3人出産させて頂きました。スタッフの方々は皆さん明るく元気で、いつも気さくに声をかけて下さり、入院中はとても楽しく、気持ち良く過ごすことができました。もう最後の出産となりましたが、先生をはじめ、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。いつか娘が大きくなったら、こちらで出産してほしいなぁ~と思います。

ペンネーム:なし
夜間でも対応が丁寧で、安心してお産ができた。バースプラン通りにしてくれて、私だけでなく、家族みんなのことを気遣ってもらい嬉しかったです。主人もとてもいい思い出になったようです。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる