お産の感想

12月のお産の感想

12月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:A.N
妊娠中から上の子にも良くして頂き、初めは怖がっていた上の子も臨月には病院が大好きになりました。出産間際になり、陣痛が怖くなったり、上の子が心配になったりと不安が出てきて、計画分娩の相談をさせて頂いた時も、突然の相談にもかかわらずしっかり話を聞いて頂き、丁寧に疑問にも答えて頂き、安心して納得して家族と決断することができました。スタッフの皆様のあたたかい対応に心から感謝し、大変満足したお産をすることができました。バースプランにも丁寧に対応して頂き、最高のお産でした。スタッフの皆様にいつも笑顔で接して頂き、愛和病院に来るとホッとします。本当にありがとうございました。

ペンネーム:ちこ
入院してからずっと担当して下さった助産師さんがずっと側にいてくれて、心から私に寄り添って下さっているのが伝わり、何も不安に感じることなくお産に臨むことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。さすって下さった手の温もり、一生忘れません。産後も様々な方面(おっぱい、お薬、赤ちゃんのこと)から常に細やかにサポートして頂き、温かさを感じながらの入院生活でした。愛和さんにお世話になって本当に良かったです。

ペンネーム:ひまりちゃん
予定帝王切開による出産でしたが、先生が事前に分かりやすく手術についてお話して下さったので、安心して当日に臨めました。ナースの皆さんにも術中リラックスできるよう常に気遣って頂き、術後も丁寧に経過をみて下さったので、不安よりも赤ちゃんに会えるドキドキ・ワクワクが勝る最高に楽しいお産でした。授乳がうまくいかない時も皆さんが深夜でも笑顔で、それぞれ知恵を出して下さってとても助けられました。妊娠・出産という女性にとって最高に幸せな時を、最高の場で過ごせたことを心から感謝します。ありがとうございました。

ペンネーム:ゆうやママ
2人目まで混合だったので、今回もそうなるだろうと思っていましたが、しっかりオッパイの指導をして頂けて、3人目にして新しく知ることが多々ありました。赤ちゃんもしっかりくわえられるようになり、今回はミルクなしで母乳育児ができそうです。ありがとうございました。

ペンネーム:ナンピン
バースプランの希望通り、自然分娩で家族に見守られながら出産できました。一生思い出に残る素敵なお産になりました。全てのスタッフの皆さんの笑顔と丁寧な対応はお産の疲れた身体を癒してくれました。愛和病院で出産でき、幸せでした。ありがとうございました。

ペンネーム:西原
家族みんなで病院に押しかけましたが、娘の遊ぶ場所や待合室など、色々とお気遣い、手配頂き、安心できましたし、お産に集中できました。また、1人目の際にお世話になった助産師さんが覚えていて下さり声をかけて頂いたのも、とても力が湧きました。そういう雰囲気が大好きな病院です。

ペンネーム:たま
お産は命がけの意味がやっと分かりました。素晴らしいスタッフの方々がいて命を預けられたので、無事に出産を乗り越えられたと思います。次のお産もお願いしたいです。

ペンネーム:Rママ
2年前、お兄ちゃんも愛和病院で出産させて頂きました。先生や助産師さん、スタッフさんも覚えて下さってて、大きな安心感の中、今回出産に臨むことができました。今回はパパも立ち会うことができ、本当に理想のお産ができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

カテゴリー: お産の感想 パーマリンク

愛和病院は力を注いでおります

早産予防について
母乳育児について
自然分娩について
マタニティヨーガ
産後ケアサービス

愛和病院待合室

医療法人愛和会 産科・婦人科 愛和病院
●〒811-3101 福岡県古賀市天神5-9-1(地図
●電話番号:092-943-3288
●ファックス番号:092-943-4576

インターネット予約について

本ブログについて、医療法人愛和会 愛和病院が運営・更新等を行う管理者です。本ウェブサイト上にある写真や文章はすべて管理者の許可なく二次利用することを一切禁じます。 なお、ブログ・Facebook上の、写真・個人名等につきましては、ご本人様、ご家族の同意を得たうえで公開いたしております。

Facebooページ

古賀中央病院

古賀中央病院

愛和病院ブログカテゴリー一覧