3月のお産の感想

3月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:なし
助産師さんも、看護師さんも話しやすく、気になることがあったらすぐ聞ける雰囲気を作って下さっていたので有り難かったです。素晴らしいスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ペンネーム:ゆう
優しく丁寧な指導のもと、安心して赤ちゃんを産むことができました。バースプランをスタッフの皆さんが把握して下さっていて、想像以上にとても思い出深いお産ができ、とても満足しています。また、スタッフの皆さんがとても親切で、健診の時から安心して過ごすことができました。お母さん目線の温かい言葉をかけて下さったのがとても嬉しく、印象に残りました。ありがとうございました。

ペンネーム:あや
第1子出産時、とても満足のいくお産ができたので、今回もバースプランで同様の希望を出していました。最後まで私の気持ちに寄り添ってサポートしてもらえて、今回もとても満足のいくお産でした。本当にありがとうございました。

ペンネーム:なし
助産師さんをはじめ、全スタッフの方のとても優しく温かな対応に、私だけでなく、夫も私の家族も本当に感心させられ、とてもありがたく思っています。また、夜にナースコールがなかなか押せず、それを察して下さり、「いつでも呼んでね」と本当に嬉しかったです。愛和病院で出産できたことは本当に素晴らしい思い出となりました。本当にありがとうございました。

ペンネーム:Rio&Ritoママ
産後、上の子が一緒に泊まっていたけど、どのスタッフの方も優しく声をかけて頂き、息子共々、快適に過ごすことができました。陣痛~分娩~入院まで、とても親切、丁寧、ゆったりで、愛和さんにして良かったと思っています。

ペンネーム:なし
妊娠中から出産まで、皆でとても温かいサポートをして下さったおかげで無事出産することができました。産後も色々なことを気にかけてくれて、やっぱり愛和病院で出産して良かったと思いました。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる