★岡看護師さんおめでとう PartⅡ★

3月13日に出産された岡さんの娘さんが本日母子共に退院です

ゆのちゃんはリボンのレースのカチューシャと、リオお姉ちゃんがお宮参りで袖を通した真っ白なドレスでかわいくきめて、お迎えに来てくれたパパと、リオお姉ちゃんと家族4人で仲良くおうちに帰ります

image

無事、元気に退院される娘さん、お孫ちゃんを見送る岡さんのうしろ姿はいつもの明るさとは違い、やさしさと温かさに溢れていました

出産もそうですが、幸せいっぱいの退院風景はとても嬉しいもので心がほっこりします

岡さん、娘さんとお孫ちゃんの退院、本当におめでとうございました

 

一覧に戻る
Instagram instagram
YouTube Youtube
診療予約 Reserve
MENU
CLOSE