最近は少子化と言われていますが、当院の産婦さんは3人目4人目の方が毎月何組かいらっしゃいます。
7月も2組の4人目の方がいらっしゃいました。
松延 玲維(れいん)ちゃん・・・生まれてくるのをみんなが楽しみにしてたよ。お兄ちゃん、お姉ちゃん、だけじゃなくたくさんの人に可愛がられてステキな女の子になってね。。。千陽ママより
成伸(せいしん)くん・・・元気に生まれてきてくれてありがとう。もうすっかり3人のお姉ちゃんお兄ちゃんのアイドル仲良く楽しく暮らしていこうね。。。ママより