桜の花びら🌸は風に舞って散ってしまいましたが、
木々には青々と新緑🌿✨が輝いています。
皆さん、いろんな新しいことはじまっていますか❓❓😊
愛和病院は今年度もいろんな新しいこと始めますよ‼️
なにがあるかは・・・・お楽しみに~☺️💓