玉子とろ~り! おやこどんぶり

おいしそうな親子丼ですね。

鶏肉と玉子、やっぱり親子は相性抜群ですね!

なぜ? 親子って言うの?

・・・私の息子は・・・・

親と子供で食べるから親子丼。」

って言ってましたが・・・

それじゃぁ、すべてが親子丼やろー!

みなさんも、お子さんに教えてあげて下さいね。

親子丼ってね・・・

 

ちぎったのりをのせ ても、いいね!

あつあつ&トロトロをどうぞ~~

 

一覧に戻る
Instagram instagram
YouTube Youtube
診療予約 Reserve
MENU
CLOSE