5月のお産の感想

 5月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:mmmm
健診の時から主治医の先生が優しく丁寧で、入院してからも看護師さん、助産師さん、皆さんフレンドリーでとても気軽に話しやすく、相談しやすく、こちらの病院を選んで良かったと心から思います。また、母乳や子育てで悩んだ時はよろしくお願い致します。

ペンネーム:M.T
マザークラスや骨盤ケアクラスなど、色々な教室に参加して、妊娠・出産はお腹の子だけのものではないんだなと勉強になりました。職員の皆様が優しく、快適に入院生活を送ることができました。ご飯も美味しく、レシピ本出して欲しいです。ありがとうございました。

ペンネーム:サヤ
食事も美味しいし、助産師さん、看護師さん、どなたも明るく、気持ち良く入院させてもらいました。4人目はないと思いますが、もしもの時はまた必ず愛和病院で…と思っています。最後になりましたが、先生、いつも的確な診察をありがとうございました。

ペンネーム:はるひなママ
切迫早産で1ヶ月ほど入院しました。上の子もいるため辛い入院生活でしたが、助産師さんや看護師さん、助手さんや事務の方々…本当にスタッフの皆さんが温かく声をかけて下さって何度も励まして頂きました。愛和病院さんの笑顔や笑い声が溢れるアットホームな雰囲気が大好きです。

ペンネーム:なし
出産が重なってスタッフの皆さんが忙しそうでしたが、その中でも親切に、できるだけ慌しさを伝えないように対応して下さっていたと思います。ありがとうございました。

ペンネーム:わった
助産師さん皆が感じ良く、明るい雰囲気でとても話しやすく、お産できつい時も付きっきりで体をさすって下さったり、励ましの言葉ですごく心強くなりました。横の連携が良く、皆の仲の良さが伝わってきました。

ペンネーム:スージー
夜間で入院も多く忙しい中でも、スタッフ方々は笑顔で丁寧に対応して下さいました。プロ意識の高さを感じました。

ペンネーム:あちゃはる
お産が同じ日にたくさん重なり大変だったと思いますが、気にかけて何度もお産後に声をかけてもらい嬉しかったです。出産とは関係ありませんが、同じ日あたりに出産した人たちと一緒にご飯を食べられたことも楽しい入院生活につながり、良い思い出です。

ペンネーム:りょん
ついてくれたスタッフの方が、1人目を担当してくれた助産師さん、2人目の助産師さん、3人目の助産師さん、1人目からお世話になってる担当医の先生とフルメンバーがそろったことが嬉しかったです。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる