10月のお産の感想

 10月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:うさママ
助産師、看護師さんたちの接し方が温かい。産後のフォローも手厚い。こちらのお産は2回目で、産前・産後とも、とても満足しています。

ペンネーム:T
入院中の細やかな心遣いと声かけで、とても快適に過ごすことができました。スタッフの皆様のアットホームな雰囲気が大好きです。愛和病院で出産できて本当に良かったです。

ペンネーム:名探偵困難
帝王切開後の痛みが薬でしっかり抑えられて、前回他院での産後に比べて早く回復したように感じます。母親の体の疲れに対してとてもまっすぐ向き合って下さり、体調、そしてメンタルの部分もしっかりケアして頂いたと感じます。こちらの産院さんでは母乳のケアをとてもこまめに行って頂け、有難かったです。また、術後の管理も細やかに行って頂き、赤ちゃんの様子もよく見てくれて、とにかく回復に努められるような体制を整えて下さり、有難うございます。日々の食事も美味しかったです。

ペンネーム:S.Y
立て続けに出産が重なったにもかかわらず「ちゃんと私がついてるよ」の一言に安心して出産できました。

ペンネーム:ぷーちゃん母
看護師さんも助産師さんも献身的で、安心して身を任せることができました。おかげ様で幸せな気持ちで我が子と対面することができました。また、食事が想像をはるかに超えて、美味しくて感動しました。レストランを出して欲しいレベルでファンになりました。

ペンネーム:A.S
院内助産院での出産だったので、上のお兄ちゃんたちも過ごしやすく和やかな雰囲気のお産となり、家族一生の思い出となりました。今回のお産は本当に素敵な思い出となり、家族5人での新生活が楽しみでなりません。

ペンネーム:こうすけママ
病院スタッフみなさん明るくて、入院中楽しく過ごすことができました。分からないことも気軽に質問できて色々と教えてもらい、とても良い環境で子育てが楽しくできました。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる