1月のお産の感想

1月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:にゃおさん
前回、上の子を出産した際は別の産院でしたが、特にバースプラン等なくの出産でした。今回こちらでバースプランを考えたり、実際にお産を経験して、産院によってこんなに違うことにビックリしました。愛和病院一人一人の、お母さんと赤ちゃんに向き合ってくれる所に感動しました。

ペンネーム:とまとママさん
3回目のお産ですが、愛和病院のスタッフの皆さんは本当に優しくて親切で何でも安心してお任せできます。産後も少しの不安も残らないようにサポートして下さり、感謝しかないです。また、給食の方、清掃の方も丁寧で、いつも笑顔で気持ち良く入院生活を送ることができました。

ペンネーム:みっちんさん
夜中から陣痛でお世話になりましたが、常に助産師さんが付いて下さって、声をかけてくれたおかげで乗り越えることができました。出産後になかなか進まなかった理由をきちんと説明して下さって、お腹の赤ちゃんが苦しくないように自分で工夫をしながら出て来てくれたということを聞いて、改めて赤ちゃんも頑張ってくれたということを感じることができました。

ペンネーム:はるとママさん
陣痛の痛みに耐えていた時、助産師さんがずっと優しい言葉をかけてくれて最後まで安心できました。2人目になるのですが、本当に素敵な産婦人科です。

ペンネーム:なし
助産師さんも看護師さんも優しく、「分からない事あったら聞いてね」と、いろんな方が言ってくれたのでとても聞きやすかったです。たくさん叫びまくってしまいましたが、先生はじめたくさんの方にお世話になり、愛和病院で出産できて良かったです。お部屋がキレイでご飯も美味しかったです。

ペンネーム:E☆Tさん
全てにおいて、心が温まる医療サービスを受けさせて下さいました。

ペンネーム:K.Tさん
スタッフの皆さんの声かけやケアがずっと変わらずとても優しく温かいです。

ペンネーム:みわさん
助産師さん、看護師さん、スタッフの方々、皆さん笑顔で対応して下さって、とても雰囲気の良い病院だと思います。入院生活がとても快適でした。

ペンネーム:こなべさん
帝王切開での出産でしたが、怖がっている私を、先生や看護師さんが励まして下さって本当に安心できました。2人目を授かることができたら、また愛和病院でお産したいと思ってます。先生、助産師さん、看護師さん、受付の方、給食スタッフ、掃除スタッフ、皆さん本当にステキな方たちでした。食事もとっても美味しかったです。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる