6月のお産の感想

 6月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:れなちゃんママさん
担当して下さった助産師さんがバースプランに沿ったお産をして下さり、とても感謝しています。家族みたいにとても温かく接して下さって嬉しかったです。おっぱいの指導もありがとうございました。

ペンネーム:みずみちゃんさん
前回のお産で会陰切開がトラウマだったことをちゃんと分かってて、しなくて済むようにしてくれた。また、立ち会えなかった旦那さんがビデオ通話で参加できるようにしてくれて嬉しかった。アロママッサージも気持ち良かったし、みんながお産の経過を知ってて「産まれて良かったね」って笑顔で声をかけてくれたり、赤ちゃんを預けても「しっかり休んでね」と快く引き受けてくれたり、とても愛を感じたし、ここで産んで良かったと思えた。

ペンネーム:ミズシナさん
人見知りな私ですが、いつも優しい方ばかりでとても安心できます。ありがとうございます。

ペンネーム:りなさん
助産師さんが「いい感じ!上手上手!!」とたくさん声をかけてくれて、すごく心強かったです。お産の振り返りの時もすごくほめてくれて、嬉しくて泣いてしまいました。ここで出産できて良かったです。

ペンネーム:M.Tさん
日中だけでなく、夜間もいつも相談や質問に親切に答えてもらえて嬉しかったし、分かりやすくて安心できた。初めてのことばかりな上、コロナの影響もありどうなるのか不安でいっぱいだったが、頻回に声をかけてもらえてすごく励まされ出産することができました。

ペンネーム:ほっぺさん
産後の体のケア、授乳がこんなに大変なものとは思っていませんでした。とても親身に指導して下さった助産師さんたちには感謝しきれません。

ペンネーム:
主人が分娩室に入るタイミングなども気にかけて下さり、ありがとうございました。赤ちゃんのこともたくさんほめて頂き、とても嬉しかったです。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる