8月のお産の感想

 8月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:まいかママさん
8月5日、無事に元気でとてもとてもかわいい女の子を出産しました。3日という長いお産でした。陣痛で苦しい時に、呼ばなくても部屋に来てくれて、たくさんお話してくれたり、腰をさすってくれたり、足のマッサージをしてくれたり、パパにとって初めての立ち会いだった為、不安そうな時も「ああして!こうして!!」とご指導してくれた事、全てにおいて感謝しかありません。私にとって愛和病院は最高の病院です。この度は全ての方に支えてもらいました。ありがとうございました。

ペンネーム:さなぎママさん
上の子の時もお世話になりました。2人目を授かった時、市内の産科にと考えましたが、スタッフさんも優しく、ご飯も美味しいので、市外でしたがパパと話し合い愛和さんでお世話になることを決めました。3人目もお世話になります。

ペンネーム:ひなたママさん
1人目も愛和病院で出産してとても良かったので、今回も愛和病院で産みたいと思いました。ご飯やおやつも美味しいし、先生や助産師さん、その他スタッフの方々みんな優しくて、出産の時も入院中もとても過ごしやすかったです。もし3人目があればまた愛和さんで産みたいです。

ペンネーム:ばんかさん
コロナで仕方ないのですが、主人が県外ため立ち会いできませんでした。でも助産師さんがたくさん動画や写真を撮って下さり、ビデオ通話もすぐかけて下さり有難かったです。入院中、助産師さん、看護師さん、皆さん本当に温かく、部屋や廊下で会う度に気遣って頂き、とてもアットホームな雰囲気なので、相談やお願いもしやすく、安心して入院生活を送ることができました。ありがとうございました。

ペンネーム:べべさん
どのスタッフの方も親身になって対応して下さり、心が折れそうな時、数えきれないほど心を救われました。コロナ渦で大変な時期に立ち会いをさせて頂けたこと、リスクのある中、面会に対応して頂けたこと、そしてスタッフの方々の温かさに感謝、感謝です。

ペンネーム:あやさん
今回2回目のこちらでの出産だったんですけど、健診からお産、産後まで先生や助産師さん、みんなが優しくていろいろ相談もしやすかったです。安心して入院生活も送ることができました。やっぱり産婦人科は愛和病院ですね。ゴハンもおやつも美味しかったです。ありがとうございました。

ペンネーム:えみちゃんママさん
病院内に関わる全ての方々がとても親切に寄り添ってくれて入院中、精神的にも楽でした。授乳の関することも1つ1つ分かりやすく教えて下さって、何よりも気持ちに寄り添ってくれていたので嬉しかったです。

ペンネーム:衣音のママさん
愛和さんはとても人気で産んだ人みんなが良かったと言ってたので、少し遠かったですがこちらを選ばせてもらいました。しかし9ヶ月に入り前置胎盤、逆子となり、九大で産むことになり落ち込んでいましたが治ったので戻って大丈夫と九大の先生が言って下さり、ギリギリだったのに愛和の先生も受け入れて下さり感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

ペンネーム:こうちゃんの母さん
初めての入院、破水からの陣痛待ち、出産、育児、どれもとても不安でいっぱいでしたが、スタッフの方々のお声かけに何度も救われました。痛かったし眠かったけど幸せな入院生活でした。ありがとうございました。

ペンネーム:りつきママさん
担当の先生や助産師さん、看護師さん、お産当日はとても不安でしたが、皆さんがとても温かくて優しい方達ばかりでとても安心できました。産後もとにかく皆さん優しくて心が温まります。産前、産後とサポートがしっかりしていて、とっても親身に話を聞いてくれ気持ちが楽になりました。

ペンネーム:ちるまるさん
病院の設備の良く、キレイで良かったです。洗濯ができる点はすごく嬉しかったです。みんな優しくしてくれてストレスなく過ごせました。次の出産があればぜひまた愛和病院で産みたいと思いました。

ペンネーム:かほさん
先生、看護師さん、皆様が優しく接して下さり、愛和さんで出産できて本当に良かったです。帝王切開時も安心して先生方に任せられて、術中いろんなことを教えてもらえたので良かったです。2人目も愛和さんで産みたいと思います。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる