5月のお産の感想

 5月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:あやママさん
産まれた瞬間に抱っこさせてもらったこと、すぐに授乳させてもらったこと、とても充実したお産になりました。スタッフ様の対応や設備、サービスにとても満足しました。ありがとうございました。

ペンネーム:くぅさん
経産婦ですが、不安や忘れていることもあり色々と質問すると、十分すぎる程アドバイスを下さったり、提案して下さったりして嬉しかったです。入院中は色々な方と接しますが、どの助産師さん、看護師さんも声をかけてくれ心が温かくなりました。もう次の予定はないですが、一人目から愛和病院を選んで本当に良かったと思っています。ごはんが美味しくて毎食楽しみで仕方ありませんでした。

ペンネーム:ゆいかママさん
助産師さんが常に「上手だね」「よく頑張ってる」と声をかけて下さり、赤ちゃんにも「産まれたいね」と温かい声をかけてくれました。母乳のサポートも丁寧にして頂き、1つ1つのアドバイスや、言葉1つ1つがとても温かく嬉しかったです。

ペンネーム:はるさん
サポートやマザークラス、出産から入院など本当にたくさんの助産師さん、看護師さんにお世話になりました。1人1人とても心優しく、温かく接して頂きサポートしてもらいました。愛和病院に決めて良かったです。

ペンネーム:J.A.Aママさん
愛和さんのごはんは美味しいし、先生方は本当にいい方ばかりで話しやすいし、温かくサポートしてくれます。本当にありがとうございました。

ペンネーム:名無しさん
3回目のお産でしたが、今回が一番スムーズに出産することができました。3人共、別々の産院での出産となりましたが、お産の振り返りがあったのは愛和さんだけでした。自分の中でも内容を整理でき、今後の参考になったのでとても良かったです。母子共に元気に退院できることに感謝です。

ペンネーム:名無しさん
愛和病院は通院する前から評判がいいのは知っていましたが、今回お産を経験し、その後のケアまでスタッフさんたちにとても助けられました。この病院で良かったです。ありがとうございました。

ペンネーム:はるくんママさん
お忙しい中、優しく親身になって接して下さり感謝しています。担当して下さった医師、助産師、皆さん、産前も産後も安心して過ごすことができました。受付、栄養士、清掃の方など全ての方が丁寧で親切でした。また、赤ちゃんの産声と足型の記念品を頂けて嬉しかったです。

ペンネーム:せっかちBabyのママさん
今回の出産は私にとって2度目になりますが、長男の時と比べて、妊婦健診時から退院までずっと貴院のスタッフの方々の温かいご対応に感銘し続けたものになりました。どんな時も親身に接して下さって、こんなに素敵なスタッフの方々で支えられた貴院で出産をさせて頂き、心から良かったと思います。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる