9月のお産の感想

 9月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

ペンネーム:リョウマオママさん
助産師さんたちが、とても親身になって寄り添って下さいました。また、気さくな雰囲気のおかげで一人で不安だったけどリラックスできました。これからママになる人におすすめしたい産院です。本当にありがとうございました。

ペンネーム:ネコさん
助産師さん、看護師さんから温かい励ましの言葉を頂いて本当に嬉しかったです。メンタル面まで気遣って頂き、ここで産んで良かったです。

ペンネーム:ちぃーさん
陣痛中、自分の楽な姿勢をとっていた為、助産師さんもキツイはずなのにずっと寄り添って腰などを押して頂き、本当に救われました。忙しい中、細かな面までみて頂き、入院中は安心して過ごすことができました。自分のことのように関わって頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。食事もすごく美味しかったです。

ペンネーム:名無しさん
コロナ禍の不安の中での初めてのお産。スタッフさんが全員優しくて…。産んだ翌日の夜中はどうしたらいいのか分からず赤ちゃんと一緒に泣いていましたが、助産師さんから「無理せんとよ!何かあったら頼って」と言われ、一気にたくさん涙がこぼれてしまいました。抱きしめてくれたこと、本当に気が楽になり、助けられました。そしてポジティブになりました。愛和病院でお産ができて本当に感謝しています。

ペンネーム:スヌーピーさん
看護師さん、先生、受付の方、給食の方、皆さんとても優しかったです。1人も冷たい人がいなくて「こんな病院あるんだ」と思いました。次もし妊娠したらまた愛和さんがいいです。

ペンネーム:かっかさん
別の病院をやめ、私自身が産まれた愛和病院を選びました。コロナ禍の出産で不安だったのですが、関わってくださった全てのスタッフの方が親身になって寄り添ってくれるので不安も吹っ飛び、赤ちゃんとの幸せな時間を過ごすことができました。退院が近づく頃には、このままここにいたいなと思う程でした。本当に愛和病院を選んでよかったです。二人目も絶対愛和病院で産みたいです。本当にお世話になりました。

ペンネーム:sueさん
不安でいっぱいなこと、たくさんお話聞いて下さって、たくさん声かけて下さって、一人目も二人目の今回も愛和病院で出産できてよかったと思っています。本当にありがとうございました。切迫早産で入院していたこともあり、担当の先生をはじめ、本当にたくさんのスタッフさんに声をかけて頂き嬉しかったです。

ペンネーム:とまととさん
コロナ禍で大変な時期なのに、出産後に家族でゆっくりする時間を作ってくれて、母乳指導をしっかり教えてくれた。母子同室だけど夜中、ゆっくり寝たい時など預かってくれて、お部屋もキレイで、ご飯も美味しくて、設備も整っており、充実した入院生活でした。ありがとうございました。

ペンネーム:珈希ママさん
お産まで本当にいろいろあり不安な毎日でしたが、スタッフの方々がずっとサポートしてくれて、無事に3人目もここで産むことができました。緊急事態宣言中での立ち会い、最初はどうなるか不安でしたが、パパもお産の手助けをたくさんしてくれて、本当に感動しました。お産を一緒に経験でき、2時間しか会えないパパも貴重な時間を過ごすことができて本当に良かったです。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる