5月8日よりの新型コロナウイルス5類後の対応について

5月8日より面会・付添などの制限を緩和致します。

外来について

風邪症状(咳・喉の痛み・発熱など)がある方は受付でお声掛けください。

院内では引き続きマスクの着用をお願いいたします。

待合ロビーが混雑してまいりましたら、お付添いの方はお車でお待ち頂くか、
患者様にお席をお譲りいただきますようご協力をお願い致します。

マザークラスは会場とzoom併用での開催を継続いたします。
会場参加の人数の制限はございません。
託児はございませんのでzoom参加をご利用ください。

感染症と診断された方の待機期間は規定通りといたします。

分娩・付添入院・面会について

新型コロナウイルス感染症と診断された方は当院で感染対策を講じた上で対応いたします。
但し症状の重い方などは高次施設へ搬送になることもございます。

分娩の立会いについてはサポート時にご確認ください。
お立会をされる方は事前にご家族でご相談の上バースプランへご記入ください。

付添い入院ができるのは、特別個室4室(210・207・208・306)とさせていただきます。

ご面会は午後1時から8時の間で、通常行き来のあるご親族の方のみご案内いたします。
産後の安静のため長時間の滞在はご遠慮ください。

感染対策は引継ぎ行ってまいりますのでご協力をお願い申し上げます。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる