面会・分娩立ち合い・付き添い入院について
2025.04.01
1.院内では不織布マスク着用にご協力ください。
2.ご面会は午後1時から8時の間で、ご親族の方のみご案内いたします。産後の安静のため長時間の滞在はご遠慮ください。
3. 手指消毒・検温をして2階ナースステーションへお越しください。
4. 2階ナースステーションで面会票をご記入ください。
★分娩の立会いについてはサポート時にご確認ください。
お立会をされる方は事前にご家族でご相談の上バースプランへご記入ください。
★新型コロナウイルス感染症と診断された方は当院で感染対策を講じた上で対応いたします。但し症状の重い方などは高次施設へ搬送になることもございます。
★付添い入院(付添い食の提供)ができるのは、特別個室4室(210・207・208・306)とさせていただきます。
★お祝膳はご利用のお部屋に関わらず、ご希望される方にはご家族分もご用意いたします。(※有料)
◎基本的感染対策は引継ぎ行ってまいりますのでご協力をお願い申し上げます。
カテゴリー:
1.クリニックからのお知らせ



