9月のバースレビューより Vol.1

9月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:ヒーちゃん

陣痛が来た時、痛みで答える事が出来なかった時に、助産師さんが腰をさすって下さったり、アロマを炊いて下さったり、音楽を流して下さったこと、リラックスできるように気遣って下さったのが嬉しかったです。力を入れるタイミングなど何もわからなかったので、言ってくださってよかったです。見守ってくれる家族のいる時間に生まれてきてくれて嬉しかったです。感謝しております。

スタッフの方々皆さんがとても親切にして下さって本当に感謝しております。陣痛で痛い時はもう出産は出来ないと思っていましたが皆様のおかげでもう一人頑張ってみようかなと、言う気持ちになりました。

ペンネーム:ツインズ

主人が立ち会えたこと。生まれてすぐ赤ちゃんと触れ合えたこと。スタッフの方が「おめでとう」と拍手してくれてとっても嬉しかった。

安静入院を経て帝王切開だったので本当に長い間お世話になりました。スタッフの皆様がいつも優しく声をかけてくださったおかげで、入院中も明るく過ごすことが出来ました。一生思い出に残るお産だったと思います。本当にありがとうございました。

ペンネーム:あき

大変でしたが赤ちゃんが無事に生まれてくれたのでよかった。愛和病院の助産師さんや先生、スタッフのみなさんに支えてもらって無事に生むことができたので・・・ありがとうございました。

ペンネーム:もこしゃん

帝王切開での出産でしたが術前の先生や看護師さんの声掛けのおかげでリラックスしてお産に臨むことが出来ました。

3人目の帝王切開ではありましたが、初めての産院で緊張や不安もありましたが、スタッフさん達のおかげで安心してお産(手術)出来ました。ありがとうございました。

ペンネーム:にゃんちゅう

関わって下さった全てのスタッフの皆様に励まされ、最後まで冷静に頑張ることが出来ました。素敵なお産、上手だったと言ってもらえて、私も息子も大満足でした。5.6名のスタッフの方(実習生さん含め)がついて下さり、一人になることがほぼなかったのでとても心強かったです。本当にありがとうございました。

 

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる