産休に入りました!

当院の管理栄養士の堀川さんが産休に入りました

来月が出産予定日です(*^_^*)

二回目の産休になりますが、

昨年末まで患者さんの栄養指導や、マザークラスを担当していました。

仕事復帰までは皆さんと一緒に患者さんとして健診を受け、マザークラスに参加してると思います(^o^)/

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

image

 

一覧に戻る
Instagram instagram
YouTube Youtube
診療予約 Reserve
MENU
CLOSE