1月のバースレビューより Vol.5

1月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

 ペンネーム:ペコちゃん

お産について不安なこと疑問なことは何一つ嫌な顔せずに聞いてくれて助かった。初めてのお産で不安だらけの中気にかけてもらってとてもありがたかったです。産前~出産~産後のサポートも万全で二人目も愛和で出産したいと思いました。本当にありがとうございました。

 ペンネーム:N・T

バースプラン通り胎盤を見せてもらっただけでなく、色々と説明してもらった。なかなか進まなかった今回のお産。陣痛が進みやすいようにと浴室にお湯をためてもらい半身浴をしました。とてもリラックスできたし心遣いがとても嬉しかったです。

ペンネーム:たけ

出産時、スタッフの方がたくさんはげましてくれた。

 ペンネームかつきママ

自然分娩で3人目のお産だったが、上の子とは全く違った陣痛のつき方で、ちゃんと生まれるのか不安だったが、助産師さんがずっと付き合ってくださったので不安が和らいだ。「この体制がいいかも」「こうしてみると楽かも」と次々に提案してもらいました自分のペースでお産ができました。小さなことも聞き逃さず対応してもらったのが一番心強かった。

ペンネーム:M・H

助産師さんの対応がとても安心出来ました。初めてだったので、不安でしたが、頑張れました。出産直後からずっと赤ちゃんと一緒に、居られて嬉しかったです。おっぱいのことなど不安もありましたが毎日サポートに来て下さって安心して入院生活が出来ました。ありがとうございました。

ペンネーム:ともママ

常に先生、助産師、看護師、受付・・・皆々様が親切丁寧で気兼ねなく相談したり出来ました。出産後助産師さんのアドバイスやお声掛けがとても励みになりました。ありがとうございました。いつもいろんなスタッフの方が声をかけて笑顔で対応してくださったので、入院中もとても居心地が良かったです。また何か機会がありましたら愛和病院を受信したいです。

 

×閉じる