2月のバースレビューより Vol.1

2月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:SUN
助産師さんの絶大なる安心感!上手にリードしてくださったおかげでスムーズにお産できました。臍帯ヘルニアで生まれた我が子でしたが、早急な対応のお陰でその日に搬送され手術をしてもらえました。本当にありがとうございました。壮絶な痛みだったけど周りにいて下さった皆様が一緒になってかけ声をかっけてくれたりさすってくれたり、汗を拭いてくれたので更に頑張れました。     
愛和病院を選んで本当に良かったです。産まれてすぐ離れ離れになり正直寂しかったですが温かい皆様のおかげで産後も充実した入院生活が送れました。息子が退院したらすぐ連れて行きます。ただただ感謝です。ありがとうございました。

 ペンネーム:もんち
胎盤も見せて頂き丁寧な説明までしてもらえました。短時間のうち何人もの出産があって慌ただしい中でも一人一人親身になって対応してくださったんだなぁ~とじっかんしています。 
前回に引き続きお世話になりました。毎回心よくサポートしてくださるスタッフの方々には感謝の気持でいっぱいです。次も(もしあれば・・・)お世話になりますありがとうございました

 ペンネーム:ともママ
常に、先生・助産師・看護師・受付・・・皆様が親切・丁寧で気兼ねなく相談したりできました。出産後、助産師さんのアドバイスやお声掛けがとても励みになりましたありがとうございます 
いつも気さくに色んなスタッフの方が声をかけて笑顔で対応してくださったので入院中とても居心地が良かったですまた何か機会がありましたら愛和病院を受信したいです。

ペンネーム:M・H
助産さんの対応がとてもよく、安心できました。初めてだったので、不安でしたが頑張れました。   
出産後からずっと赤ちゃんと一緒に居られてうれしかったっです。おっぱいのことなど不安もありましたが、毎日サポートに来て下さって安心して入院生活が出来ました。ありがとうございました。

 ペンネーム:陽子
初めてのお産で何もかもが不安でしたが、私が尋ねることを優しく受け止め返して頂きリードして頂きとても感動、感激の出産となりました。先生、助産師のみなさま、本当にありがとうございました。
本当に素敵に我が子と会うことが出来ました。愛とチームワークと命の素晴らしさを深く知りました。感謝の気持でいっぱいです。その後のサポート、食事、アロマ、どれをとっても最高でした。ありがとうございました。

ペンネーム:ぽょママ
上の子の立合いにとても協力的だったこと。子ども達の不安を取りのぞく声掛けをして頂いてとても感動できたお産でした。子ども達4人共お世話になりました。

ペンネーム:ともさん
予定帝王切開での出産でした。事前に手術方法について詳しく説明してくださったので安心して出産に臨むことが出来ました。出産後まだ動けない私のところに何度も赤ちゃんを連れて来てくださって、一緒にいられる時間をたくさん作ってくれたことに感謝しています。  初めての出産で不安だらけの私を先生とスタッフの方がいつも支えて下さり、大変心強かったです。今回は陣痛の痛みを経験することが出来なかったので、また、出産の機会があれば自然分娩したいです。お世話になりありがとうございました。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる