3月のバースレビューより Vol1

3月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:むーちゃん
病院に到着してすぐ分娩台で緊張していたけど、アロマを焚いてくれたり、冷えた足をマッサージしてもらったり何気ない会話でとてもリラックスして陣痛を進めてくれました。色々気配りしてもらい、出産までサポートしてもらって本当に大満足でした。途中経過もわかりやすく説明してもらって、不安は全くありませんでした安心して出産できました。ありがとうございました。
安静入院した際も、皆さん話しやすくて明るく楽しいスタッフの方で、不安もなくなり本当にこの病院で良かったと思ってます

ペンネーム:ちっち
初めての出産でおっぱいに不安もありましたが、丁寧に指導頂きました。皆さんに感謝しています。本当にありがとうございました。
長い長い陣痛の先に感動が待っていました。我が子の泣き声と泣き顔は一瞬にして痛みやそれまでの様々な出来事を忘れさせてくれました。第二子も絶対愛和で出産したいと思います。本当にありがとうございました。

ペンネーム:記入なし
自分の家族が立ち会い出産出来たこと。赤ちゃんの頭が見えでした時に主人に実際に見せたり触らせたりしてくれて、他の病院だと家族は頭側にしか入れさせてもらえないイメージだったのでびっくりした。最初から最後まで助産師さんが、付きっ切りで心強かった。

ペンネーム:ぼーちゃんママ
助産師さんが横でアドバイスをくれたり痛みを和らげるツボを押してくれたりして、長時間かかって出産も乗り越えることが出来ました。今思い出しても、落ち着いた良いお産が出来たと思います。三人目を妊娠しても、また愛和病院で出産したいです。

ペンネーム:まー
バースプランでお願いしたことを全部叶えていただきました。助産師の方が最初から最後までずっと側にいて下さりとても心強かったです。
三人目の出産で二人目から愛和病院でお世話になってます。引っ越しをして遠方になりましたが、絶対愛和でって決めていたので通いました。やっぱり良かったです。赤ちゃんだけじゃなく、ままのためにも良い病院だと思います。食事も野菜中心でおっぱいのため、赤ちゃんのため、と言う感じで良かったです。

ペンネーム:miyabi
家族立ち会いのもと支えながら出産できたこと。姉が妹の臍の緒を切る貴重な経験をさせてもらえたこと。スタッフの方々が皆とても親切で安心してお産に臨め、入院中も快適にすごせました。どうもありがとうございました。

ペンネーム:りつき
出産に立ちあってくれた助産師さんが皆すごく優しくて頑張れたとにかく痛いし、その後も何もわからないことがたくさんだったが丁寧にサポートしてくれてこころ強い

ペンネーム:エンジェルママ
二人目と言うこともあり一人目よりは落ち着いたお産が出来ました。スタッフの方々がとても優しく声掛けして頂き安心し呼吸法も上手に出来ました。希望していたパパが臍の緒を切ったり立会い分娩だったりと満足したお産になりました。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる