3月のバースレビューより Vol2

3月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:チャシキチ
助産師さんが、すごく勇気づけてくれて褒めて頂いたお陰です。すごく感謝しています。
知人に聞いて、愛和さんのスタッフの方々は皆さん優しいと聞いていて、入院してからその意味がすごくわかりました。本当に皆さん優しいし親身になって話を聞いてくれて嬉しかったし、心強かったです

ペンネーム:記入なし
希望していた助産院でのお産やフリースタイル出産は叶いませんでしたが、赤ちゃんが元気でお腹をひらかずに産むことが出来て良かったです。誘発などで二日間かかったため、助産師さんが途中で代わったりしましたがどの方も優しくて不安な出産をしっかり支えて頂き、頑張りことが出来ました。

ペンネーム:ヨーン
家族揃ってみんなで赤ちゃんを迎えられた。助産師さんが、お産の経過をまとめてくださったのにとっても感激しました。バースプラン通りのとても満足したお産になりましたありがとうございました。助産師さんを始めスタッフの皆さんが明るく声をかけてくださって楽しい入院生活を送ることが出来ました。また、食事やおやつがとても美味しかったです。

ペンネーム:太りすぎたあーちゃん
付き添いなしの出産で少し不安もあったけど助産師さんにしっかりサポートしてもらって落ち着いて出産できました。思っていた以上に大きい子でビックリしたけど、スムーズに出てきてくれて良かった。出産直前はたくさんの看護師さんやスタッフさんたちがまわりにいてくれて心強かったです。無事に産めて良かった。ありがとうございました。

ペンネーム:ちぐりんぱ
ヨーガに通っていたおかげか、陣痛の合間に寝ることが出来ません。当日の、マタニティービクスもお産になる良いきっかけになりました。
愛和は皆さん温かい方ばかりで、友達に薦められた通りです。私も機会があればお薦めしたいと思います。

ペンネーム:記入なし
陣痛の時、腰を押してくださったり楽な姿勢を教えて頂き、痛みが和らぎました。痛みの中そばに居て励まして下さったのでとても、心強かったです。

 

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる