今日は、とっても良いお天気です。いよいよ今週末からGWに入りますねお出掛けの予定の方もたくさんいらっしゃるでしょう。。。お天気が続くといいですね。
ももこちゃん、お姉ちゃんになりました。とっても嬉しそうさくらちゃんがおうちに帰ってきたからお出掛けはもう少ししてからかな~
姉妹仲良くね。。。ママより
お名前はまだ決まっていません。
お兄ちゃん2人がお家で待ってます。お外に行けるようになったら一緒に遊んであげてね