ご紹介頂きました。

お友達やお知り合いの方からのご紹介で当院へ、という方・・・ありがたい事に結構いらっしゃいます。
紹介して下さった方や来院して下さった方々に、「紹介してよかった」「愛和に来てよかった」と言って頂けるように、スタッフ一同心を込めてサポートさせて頂きます。

知人の方からの紹介で、今回の出産から愛和に来られました。
出産までに2回の安静入院と、ママもお留守番のお兄ちゃんも頑張りました
陽希(はるき)くん
お兄ちゃんと一緒に元気一杯育ってね。。。ママよりimage

 

お姉ちゃん二人は他の産院での出産でしたが
今回は、お知り合いの方からの紹介で愛和へ・・・
久しぶりの妊娠・出産で不安いっぱいだったけど、ず~っとお腹にいた赤ちゃんに会うことが出来て嬉しさで一杯になりました。これからは、優しいお姉ちゃん二人(小5と年長)と5人家族で賑やかになるね。楽しい家族になろうね・・・ママより。 
image

ママからスタッフへメッセージを頂きました。
陣痛にず~っと腰をさすって付き添ってもらって、お産中もスタッフの方々の、沢山の励ましと的確な声掛けで、自分で思っていたより早く赤ちゃんに会えたのでとても嬉しかったです。
愛和病院のスタッフの皆さんは、みんな明るくて優しくて、沢山の人々に「おめでとう」と声をかけて頂いて幸せな気持ちになりました。どうもありがとうございました。

素敵なメッセージ、ありがとうございますこれからも、皆さんの気持ちに寄り添ったサポートをさせて頂きます。m(_ _)m

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる