2014年05月19日
facebookでの繋がり
ブログとfacebookを始めて半年ほどたった昨年の10月に、ベトナムから当院のホームページとfacebookを観て、
連絡を頂きました。
何度か
連絡のやりとりの後、2月に帰国後ご主人と一緒に来院されました。
初めて直接お話しをした時は、なんだかとても感動しました~![]()
そして、インターネット
の広がりの凄さを初めて実感しました。![]()
帰国してから予定日までの約2ヶ月、マザークラスやヨーガなど出産に向けて積極的に参加されてました![]()
そして先週、ご主人の一時帰国に合わせたように破水して入院![]()
ご主人はほんの数日しか日本に居られないとのこと、すごく良いタイミング![]()
と思ったのですが、なかなか進まないお産にご主人やご両親もとっても心配顔![]()
でも翌日、無事に元気な女の子が産まれました![]()
パパにそっくりな明子(めいこ)ちゃん![]()
ご主人は、ベビーちゃんに対面した後,またお仕事のためベトナムに戻られました![]()
ママと明子ちゃんはしばらく日本に居るそうですが、ベトナムにいらっしゃるパパのことは心配ですね![]()
元気に生まれてきてくれてありがとう![]()
めいこちゃんに会えてとっても嬉しいです
。。。ママより。
