夫婦円満(^o^)丿

先日、当院の「看護の日のイベント」として、全国亭主関白協会の天野周一さんの講演会を行いました。
亭主関白と聞くと、”えっ(*_*)”っと思ってしまいますが、夫婦円満の秘訣につながるとっても楽しいお話でした。

出産された皆さん、Babyちゃんが生まれて、もっと夫婦円満で笑顔の絶えない家庭になるでしょうね(^o^)丿

先週から今週にかけて退院された方の中から、ママからBabyちゃんに頂いたメッセージをご紹介します。

紗季(さき)ちゃん。3152gで生まれました。
元気に生まれてきてくれてありがとう。お兄ちゃんに負けないように健康に大きくなってね。
大好き。。。ママより

image

 

ママは、今回が初めての出産です。
無事に産まれて来てくれてありがとう
貴女を見つめて抱きしめ触れるほど愛しさが強くなります。
今までにない幸せを与えてくれてありがとう。。。。ママより

image

 

悠哉(ゆうや)くん・・・パパとママを選んでくれてありがとう。
優しい強い子に育ってね。。。ママより。
image

 

海(かい)くん・・・無事に生まれた来てくれてありがとうパパとママは楽しみにしていたんだよ
これからを元気にスクスク育ってね。。。ママより。
image

 

七菜(なな)ちゃん・・・元気に生まれてきてくれてありがとう
家族みんな楽しみにしていたよ
明るく元気な子になってね。。。ママより。
image

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる