7月のバースレビューより Vol1

7月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:cathy
助産師さんや看護師がお産中も優しくサポートして下さったので、安心して出産できました。
バースプランどおりの出産がが出来ました。

ペンネーム:えり
陣痛時も分娩時も音楽をかけてもらいました。おかげで最後まで楽しい気持ちでいられました。
早く生まれるようにとしっかり提案して下さり、アドバイスされながらの出産だったので安心して素直に聞き入れ産むことが出来ました。

ペンネーム:のんちゃん
帝王切開になったため、自然分娩の入院日数より長く入院することが出来て、不安だったことやわからないことを多く学ぶことが出来て良かったです。スタッフの皆様も本当に親身になってくれて優しく分かりやすく赤ちゃんの指導や私の体調を気遣ってくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
愛和病院の皆さんは本当に家族のように接してくれてとても入院中楽しく過ごさせていただきました。ぜひ次の出産も愛和病院で出産したいです。本当にありがとうございました。

ペンネーム:記入なし
私自身も赤ちゃんも元気でいられたことが満足しています。助産師さんもたくさん励ましてくれて1人でのお産にとても心強かったです。
産院の皆さんがとても温かくて次回の妊娠の時も愛和に来たいです。

ペンネーム:みきちん
たくさんのスタッフのかたに支えて頂き安心して幸せなお産をすることが出来ました。
愛和病院の温かな雰囲気が大好きです。もう少し若ければ・・・もう一人挑戦したかったなぁ。。。

ペンネーム:4チビーズママ
希望通りの胎盤を見せてもらったり、家族立会いでの出産ができた。
助産師さんがずっと付いていてくれて不安にならずにすみました。

 ペンネーム:新米ママ
分娩室に入ってからなかなかお産が進まずDr.の「このままなら吸引か薬を使うかも」との説明に不安になっていた所、助産師さんから「大丈夫、もう少し頑張ればこのまま産める気がするよ!」と一言。この言葉がどれだけ励みになったことか・・・
自然分娩で赤ちゃんに会うことが出来てとても満足しています。助産師さんのパワーは偉大でした。
出産後には授乳や寝不足、泣き続ける赤ちゃんへの対応に戸惑うことが多かったですが、その度スタッフの方の明るい笑顔と優しいお声掛けに助けられました。本当にありがとうございました。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる