7月のバースレビューより Vol.2

7月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

 ペンネーム:うさぎりんご
出産後、赤ちゃんのそばにずっといられたので母性がじわじわ出てくる感じだった。1人目の時は他院で、生まれてすぐ赤ちゃんは別室に連れて行かれたので…。夫にへその緒をカットしてもらえたり、胎盤を見せてもらえたのがとても良い経験になりました。特に胎盤は、赤ちゃんが包まれていた膜を広げて見せてくれたり、へその緒が繋がっている所など説明して頂けて感動しました。
スタッフの方たちみんながついも笑顔で優しくて、とても居心地のいい病院でした。食事も豪華でとっても美味しかったです。
ヨガやビクスが無料で受けられるのがとても良く、たくさん通ったので呼吸法やリラックスが陣痛の時にとても役立ったし、産後すごく元気なのはビクスで体力をつけられたからかなと思っています。毎回託児をしてもらえたので上の子も私から離れることに慣れ、鍛えてもらえました。ありがとうございました。

ペンネーム:かま子
無事産まれてから、たくさんの医師、スタッフの方々が声をかけて下さりとても嬉しかったです。

ペンネーム:なし
陣痛時、足浴をしてくれたり、夫にマッサージの仕方を教えてくれたりして親身に関わってくれた。

ペンネーム:ちゃら
急にお産が進み不安だったけど、助産師さんの声かけで頑張れました。

ペンネーム:さきんこ
助産師さんが出産中も私の話にどんなささいな事でも耳を傾けて下さり、気配りがとっても嬉しかったです。

ペンネーム:なし
とにかく赤ちゃんが無事に元気に生まれてくれて、家族の立ち会いがどんなに強いか分かってよかった。

ペンネーム:りづちゃん
初めての出産で主人共々…正直パニックでした。そんな中、助産師の方々の冷静で的確な対応がとても助かりました。もちろんずっとそばにいてくれた主人には安心をもらいましたし、何より出産はサポートがあるからこそできるものなんだと感謝しています。ありがとうございました。

 

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる