9月のバースレビューより 

9月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

 ペンネーム:ちゃんこ
スタッフの方が親身になって陣痛からお産まで付き添って頂き、家族も私も赤ちゃんが出てきた時には最高の感動を味わうことができました。母子同室はとても大変だけど、我が子に対する愛情がどんどん増していきました。スタッフの方たちも無理しすぎないようにと、いつも声をかけて頂き、心配もそんなになく気持ちが楽になった。

ペンネーム:笑那・穂乃香ママ
院内助産院で出産しました。初めての和室での出産で不安でしたが…助産師さんも看護師さんも優しく、すごく安心して出産することができました。分娩台で出産した時よりすごく楽でした。自分の好きな体勢で出産できるのがほんと楽でした。

ペンネーム:K.A
1番の希望だった院内助産院で家族がそろっての出産となり、とてもリラックスした空間で産むことができました。陣痛の時にもずっと助産師さん、看護師さん、家族の誰かがそばで支えて下さったおかげで頑張れました。スタッフの皆さまにはどんな時も明るく笑顔で対応して頂いてとても安心しました。また産む時は愛和で産みたいです。

ペンネーム:のんじ
今回のお産では安楽椅子を産む直前まで使ったり、いきむコツを丁寧に教えて頂いたり、今までで1番スムーズに産むことができました。弱音を吐いている私を明るく励ましてお産に導いてくれた助産師さんに心から感謝しています。また栄養士の方、お掃除の方を含め、スタッフの皆さんのチームワークの良さ、情報共有がスムーズなことにとても安心して入院生活を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

ペンネーム:まこ
初めての出産で分からないことだらけでしたが助産師さんが、不安にならないようにしっかりサポートして下さったことと、主人が立ち会うことができたことに満足しています。それと、カンガルーケアはすごく良かったです。産まれてすぐの我が子を抱いた感触は一生忘れません。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる