11月3日 まつり新宮!

IMG_20141024_122256_20141030160223075[1]

「福岡ソフトバンクホークスが日本一に!」

今年のプロ野球は、ホークスが優勝しましたね。

阪神との日本シリーズでは・・・・って、、

野球の話しは、興味ないですか。。。。。

やっぱり、、優勝といえば、、「優勝セぇーール!!!」 ですか?

Yahoo!やSoftBankのサイト内では盛り上がっているようですが、

セールを実感できるのは、スーパーでの食料品のセールですかね?

ありがたい、、ありがたい、、、ありがとうーー!! しあわせ・・

ホークスの皆さんに感謝しつつ、買い物カゴをいっぱいにしてください。。

男達の汗と涙のがんばりが、みなさんの食卓を潤していくんですね・・・!?

ちなみに「81円セール」の81とは、

秋山監督の背番号にちなんでいることをお忘れなく。。。。

 

愛和病院からのおしらせ~

11月3日 文化の日

JR新宮中央駅 (IKEA横の公園)にて

「まつり新宮」が開催されます。

特産・物品販売や、たのしいイベントなど、、

かなり大規模な「まつり」となっています。

周りには、IKEA、UNIQLO、スターバックス、ABCマートなど

大型店舗も多く、ショッピングも楽しめますよ。

このまつりに、「愛和病院」は参加していますっ!

たのしい催しを企画していますので、ぜひ遊びに来てください!

ここでは言えませんが、、何かいいこと!?あるかも~?です。

真っピンク!!のTシャツが目印ですよ。。。

今のところ、、当日の天気予報は「曇り」、、、

ということで、温かい服装でお出かけください。

みなさんのお越しをお待ちしております~

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる